今日は、毎日が発見ネットの
更新のお知らせです。

私には、通いで介護している母がいて、
その母の事を書いています。

2010aahakken10a


2010aahakken11a


2010aahakken12a

続きは、こちらからご覧ください!


先日、母の誕生日でした(*^^*)
82歳になりました。


毎日が発見ネットは、
第2と第4金曜日に更新なのですが、
アップされるのが夜で、
22時のブログ更新での告知が
ギリギリで大変だったので、
今度から、1日置いちゃうけど
土曜日に告知します。
あちらでもいつもたくさんのコメント
ありがとうございます!



◆関連記事3選◆

介護は、ある日突然に来る。


子供の誕生日。


夫の誕生日。



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

>あしたのかぜさん
シャンプー記事は、こちらです!
ただ、楽天リンク先がなぜか
無くなっているので
公式はこちら

昨日の「息子の時には絶対無かった事
にもコメントありがとうございました!
女の子がみんなこうではないでしょうが、
仲の良い子の親が
見てみたいんでしょうね!
そういえば、私の中高時代も
親が来ると挨拶しに行っていました。
友達のお母さんと話すの、
楽しくてね♪
(みんないいお母さんだった)
もっと仲良くなると、
親とも仲良くなるんですよね。
電話で友達のお母さんと1時間話して、
「じゃ、〇〇と変わるわね」って
やっと友達が出た事も。
これは、私の時代ならではですね(笑)
今は、友達の親と接する機会が
少ないですもんね。