いつもと違う時間の更新ですが、
夜にもう一回更新します。

月末は、連載の告知などが重なり
なかなかブログの本編を書けなく
なりそうなので、
今日と明日は、昼と夜で2回更新しようと
思います。
お時間のある時にご覧になってみて
下さい♪

今日は、ナチュライズ(旧おつうじ屋)さんで
連載している、
「おかあさんおかわり~うちの食卓~」
の更新日です。

「第31回 はじめて食べたチョコレート」

2011zzoka01


2011zzoka02


2011zzoka03


続きはこちらから読んで下さい♪


今もチョコレート大好きで、
今日は
「ヤンヤンつけボー」食べながら
書いています(*´▽`*)




◆チョコレート関連記事◆

3年前の誕生日、息子からゴディバの
チョコのプレゼントが…♪


見舞いに行った兄貴からもゴディバ。


娘が作ったチョコは〇〇〇みたいで…笑




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

今日の夜は、HSPの続きが
書けると思います。
22時に間に合わなくても
今日中に書き上げますねー!