うちには「ほっぺ」という
オカメインコがいます。

2012hop02

2012hop03

2012hop04

冬は、もふもふ度が上がっています。

ほっぺは大人しくて、
基本は、じーっとして
毛づくろいしていたりします。

頭をなでなでさせてくれるし、
すりすりも出来る。

何も抵抗しないの。

あんまりしつこいと
怒るけどね!

怒られないように、
機嫌を伺いながら、
ギリギリまでくっついてます(*^^*)


2012hop01


足引っ込んでるよ!(≧∇≦)

寝る時、
こうして片足あげます。


すぐ寝るんだ!(笑)





◆オカメインコ関連記事◆

騒々しいのは嫌い。


掃除機も嫌い。


カバーも嫌い。



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

インコは冬になると
もふもふし始めるので
可愛さ倍増なんですよねー♪

昨日の「更年期への備え」にも
コメントありがとうございました!
これからどんな記事が配信されるのか
私も楽しみです!
私も次の2話目、
早く書かなきゃ!
1話目の夫は、ひどいけれど、
こういう旦那さんはきっと
多いと思う!
更年期なんて言っても
分からないんだろうと思う。
女性でも分からない人がいるし、
なった人にしか
分からないんだろうなぁ。