今日はクリスマスですね☆

クリスマスらしくない
記事でごめんなさい!



2012nitori02

1年を振り返って、
買って良かった物を紹介します!

3点、ブログの記事にしていなくて
今日が初の紹介の物がありますので、
ご覧になってみてください♪

楽天ROOM作れよって?
(作り方よく知らないの…)


まずは一つ目!


2012nitori01

「ニトリのビーズソファ(大)」です!


以前、無印でこういうやつを見て、
欲しくてたまらなくなって。



いつか買おう!
なんて思っていたのですが、

なかなかのいいお値段するし、
ヨギボーはさらに高いし。

すると、ニトリへ行った時に
たまたま売っていて、
私が見たビーズソファ系で
一番安かったんですよ!

試しに座ってみても
無印のと変わりない!

これでいいや!

…と衝動買いしてしまいました。

最初、1個だけと思っていたけど
これは絶対家族に取られるやつ…
と思って、
2個買いました。


2012nitori03

使う面によって、
くた~っとなって
寝られる状態にもなるし、
自立して椅子代わりにも出来る。

うち、ずっと大きいソファが
置いてあったんですが、
娘が産まれて動き回るように
なった時に、
子供二人がリビングで広々と
遊べるようにと
思い切ってソファを処分したんです。

めちゃめちゃ広くなってね!

ソファの無い生活でも
困らなかったけれど、
いつもダイニングの椅子に
座ってる状態で、
ゴロンと横になる空間も
欲しくて。

でももう一度ソファを買う気に
ならなくて…。

ビーズソファなら、
移動も楽々だしね!


2012nitori04

本当に人をダメにするやつだわ(*´ω`*)

でも、大満足!

これでドラマ見てるの!

みんなここで横になると
必ず寝ちゃう!というくらい
居心地良いです♪

家族みんなのお気に入りです!

定員2名なので争奪戦。




専用カバーはこれかな。



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次は、
お風呂用スピーカーです!

2012nitori05

世間話のように、
気軽な気持ちで、
「お風呂で音楽聴いたり、
テレビ見られるといいなぁ」
なんて言ったのですが。

その時夫からは、
「早く上がりなよ」と
笑われました。

それもそうだな、
と私も笑っていたのですが。


2012nitori06

話した次の日に、
お風呂用スピーカーが
届いたよ!ΣΣ(゚д゚lll)

夫がすぐにポチっと
していたのでした!
ΣΣ(゚д゚lll)

言ったら何でも出てくる
ドラえもんかと思った。


2012nitori07

優雅なバスタイムになっています。

一日の疲れも取れるわぁ~(*´Д`)









○●○●○●○●○○●○●○●○●○

次は、マスク!

今さらマスク!


2012nitori08

夏から使っている物なんですが、

最初に注文した時は、
ペラッペラのスポンジが来たので、

失敗した!?

と思いました。

ところが、息は普通に出来るし、
耳も痛くならないので
一日中していても苦痛じゃないし、
このまま運動も出来る!

眼鏡も、10月くらいまでは
全く曇らなくて、
さすがに今は、寒暖差が激しい所への
出入りは、多少曇るのですが
ほとんど問題ないくらいです。

洗濯5回くらいまでの耐久性みたいな
事が書かれていたのですが、
もう、何十回と洗濯していますが
問題ないです!

ライトグレーはすぐに色褪せたので、
私はダークグレーがお気に入りで
おススメです♪

たくさん買っちゃったので
子供達にも分けてあげたら、
最初は「なんじゃこれ( ̄▽ ̄;)」って
嫌そうな顔をしていましたが、
一度使うとやめられない!

もうこれ以外のマスクは
出来ないくらいに
息子も娘もこれしか使っていません。
なくなったらまた注文しといて
って言われます。

一番最初は匂いが気になったけれど、
洗濯したら消えました!
使う前に全部洗いました。

というわけで、
今さらのマスクなんですが、
ずっとこればかり使っているので
紹介しておきますね♪
運動される方や眼鏡の方は
特にいいんじゃないかと。

ただ、感染予防の意味で言うと
弱いと思います。
集団の中へ行かれる時は
感染予防の高い物をつけると
いいかもしれませんね。





記事にしたことがない物は
以上です!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今まで記事に書いたもので
買って良かったと
思ったのは…

パナソニックのこのドライヤー!
マジでいいですからぁぁぁぁ!
高いけど、後悔が無いものでした!



あと、このシュパットも!


あちこちで、エコバッグを
頂くのですが、
やっぱりシュパットが一番
使いやすくて綺麗に畳めます(*^^*)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


こうして、私が今年買った物を見ると、

おうち生活を充実させるもの
ばかりでした!

家にいる事が多くなった今日この頃。
おうち時間が少しでも
快適なものになるといいですよね。



◆他のお買い物関連記事◆

ほぼ日も12月から活躍中です♪


これで夏も快適に仕事出来るはず!


今年買ったものじゃないけれど、
ヒット商品!



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

ニトリのビーズソファは
本当にお気に入りで
身体を休めるのに最適です(*^^*)
2個も置くとなかなかの
存在感ですが!

昨日の「子供の習い事⑦」の
コメントの返信をしています。
書いて下さった方
ご覧になってみてください♪

良いクリスマスでしたか?
私も自宅でささやかなクリスマスを
過ごしました☆