今日は、ナチュライズさん(旧おつうじ屋)で
月1回連載している、

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」
の更新です。

第32回 綺麗な器のおやつ

2012aaaoka01


2012aaaoka02


2012aaaoka03


続きはこちらからどうぞ♪

このお母さん、
大好きだったー!
うちの母がアレだったので(笑)、
世の中には、
こんなにいいお母さんがいるんだ!
という衝撃でもありました。



◆おやつ関連記事◆

納豆大好き家族。


最近は、オールブラン。


簡単パフチョコの作り方。


いちごの季節がやってきました。



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!
 
絵日記ランキング

昨日の「少しだけクリスマスぽく
にもコメントありがとうございました!

ビーフシチューは圧力鍋です!
娘はボアのジャケットを着てますが
足が寒そう!手袋もしない!

年賀状やめたら、とーーっても楽です!
やめようと思っている方は、
最後の年賀状に「今年で最後にします」と
書いて、伝えておくといいと思います。
書いても1年後には忘れて
出してくれる人がいるのですが、
無視です←笑
何も問題ないです。