夫と、高校3年生の娘と、
社会人1年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

息子ネタが続きます。


以前書いたこの記事。

 

怖い話が読めない方のために
内容を簡単に話すと、

行った事がない歩道橋で、
ものすごく恐怖を感じた、
という話でした!


息子(霊感男)を連れて行ったら
どうなのか?という
コメントもありましたので、
誘ってみました。


2101hodou01

まずは、歩道橋の説明をして…。

話を聞いた瞬間に
却下されました。


そんなにあっさり拒否される
なんて!


2101hodou02

諦めずに誘ってみましたが…



2101hodou03

私ももう行っちゃダメだって
言われました。


残念!



見えなくても、
そこらじゅうに色んなものがいるので、
「嫌な感じ」がする所へは
立ち寄らないのが一番だそうです!




◆息子関連記事◆

ハングリータイガー♪


梅酒は置いていってるので
家族でまた飲みました!
さらに美味しくなっていました!


心霊スポットへ行った時の息子。



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング 

昼間は全く平気な場所
なんですけどね!
夜になると表情が変わる場所。

昨日の「我が家のお正月」にも
コメントありがとうございました!
ガキ使、今回のじゃないけれど
天海祐希さんのがめちゃくちゃ
面白くて!
笑ったなんてもんじゃない!
女優さんが出るやつが好きです!
なかなかの体当たりですよね!
ながら見で、全部は見てないんですが!
お餅は、お雑煮を食べたのですが、
餅5個も食べてしまいました!
ついでに、今日のお昼ご飯は、
うどんに焼いたお餅を2個乗せて
しまいました!(うまいんだ!)
胃袋休めようと思って
うどん作ったのに!