夫と、高校3年生の娘と、
社会人1年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

 

①の続きです。


2101musuko09


引っ越しまで、あまり日が無かったので
大急ぎで部屋を片付けました。


部屋中、断捨離したので、
ゴミがたくさん!

2101musuko10

付喪神の大虐殺だなんて、
面白い事言うなー!(*´▽`*)



2101musuko11

私も、往生際が悪いけれど(笑)、
戻ってくる事はないのか、
聞いてみた。

戻ってくるという事は、
会社を辞めるという事。

息子の会社は、若い人は
第一線で活躍し、
40~50代になると、
本社に戻ってきて
のんびり(かどうか知らないけど)
仕事する人もいるらしい。

なので、
おじさんになったら、
戻ってくるかもしれない。

その頃は、私は生きていないかも
しれないけどね。


2101musuko12


寂しがっている親と違い、
息子は、夢と希望に溢れていて、
一人暮らしも楽しもうとしている。


2101musuko13


ちょっぴり、
羨ましいね。


2101musuko14


2101musuko15



お別れの日が
近付いてきた。


1か月なんて、
あっという間だったよ…。



つづく。




◆息子関連記事◆

優しくなれない人は、
たくさん寝てみてください(*^^*)


未だに小学生みたいな時がある。


娘が理系が得意になったのは、
兄ちゃんのおかげ。



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日の「息子の自立①」にも
コメントありがとうございました!

子供がいなくなるって、
一緒に暮らしている時には
想像出来なかったし、
寂しいけれど、
自分の力で生きていけるようになった事、
喜びましょうね(*^^*)

離れて住んでもいいのだけど、
せめて、関東圏内だったら
良かったのになーって
思います( ノД`)