zpr01


zpr02


聞いたことはあるが、
ハーゲンダッツや、
ドリンクチケットを
人に贈ったり出来る…くらいしか
知らなかった。


zpr03


ついこの間、
5人で話したばっかりよ!
(LINEでね)


zpr04

(※今回のギフト購入費はLINEさんが
負担して下さいました)

…と、「LINEギフト」のPRの
お話をいただきました!

興味津々!


zpr05

商品数がすごいの!

ジャンルも様々!

こんなにあったの!?

こんなサービスがあるなんて
知らなかったわ…。

選ぶだけで、3日くらい
かかりました( ̄▽ ̄;)


zpr06

いつも、仲良くしていただいている、
4人の皆様!

プレゼントを選ぶ時って、
贈る相手の事で
頭がいっぱいになりますよね♪

毎日4人のことを考えていました。
(ストーカー)

眺めていて、
「スイーツ食べたい!」と
私が思ってしまったので、

スイーツを贈ることにしました。

スイーツだけでも
めちゃめちゃ品数があります。


zpr07


美味しそうーーー!

贈る方なので、
残念ながら私は食べられない
んですけどね(笑)

これに決めた!


数日後…


zpr12

4人からも、プレゼントが
届きましたー!

わーーーーー!

嬉しいーーー!

(1人大興奮)


zpr13


プレゼントって、
本当に嬉しいですよね…♪


中身は何かなぁ~と思って
あけてみると…

皆さんにもお見せしますからね!



zpr08


カマタミワさんからは、

文鳥のポーチ!

か…可愛い…!!!

触り心地も良くて、
私の机にぶら下げて、
癒されようと思います(*´ω`*)




zpr09


うえだしろこさんからは、

ハンディミスト!

乾燥のこの季節、
これで潤って
お肌ピカピカになるわ!

私、キレイになっちゃう~!




zpr010


あきばさやかさんからは、

ブルーノの、
コンパクトホットプレート!

使い勝手のいい、
小さめのホットプレート、
欲しかったんですー!!

赤もステキ!

タコパも出来るね♪



zpr011


月野まるさんからは、
ナイフです!

ナイフみたいにとがってら!

ネタだな!?(≧∇≦)
笑っちゃった!

めちゃめちゃかっこいいです!!
使うのもったいないくらい!


こんな風に、みんなで
贈り合いました!



zpr012


コロナ禍の今、
何かを贈りたくても
あまり会えないし、
買い物にも行きにくいし。

ネットで買うにしても
贈り先の住所を聞かないといけないし。

仲の良い友だちでも、
住所を知らないことって
結構あって。

住所を知らなくても、
LINE友だちになっていれば
簡単に贈れるって、
なんて便利!


zpr14


贈り方は簡単で、

LINEの、トーク画面の
+のマークから
LINEギフトにいけるし、

ホーム画面からも
いけます!

商品を選んで、
誰に贈るかチェックするだけ。

支払いが終わると、
ギフトメッセージを選べるように
なるので、
どれにするか選び、
メッセージを添えます。

住所は、受け取った人が
自分で入れるので、
こちらは何もしなくていいんです。
(コーヒーなどは、
バーコードでの受け取りみたいです)



受け取る方は、
LINEで、ピコーン!と
ギフトメッセージが届きますので、
「LINEギフトを受け取る」を
タッチして、
住所を入力するだけです。

あとは到着を待つのみ。
(コーヒーなどは店舗に行けば
すぐ貰える)


zpr15


私が想像していたよりも、
ラインナップが本当にすごいです!

コンビニの商品から、
ギフト券、
食品からスイーツ、
生活用品、美容関連、
おもちゃ、お花、お酒…
本当になんでもあります!

100円が一番安いのかと
思ったら、
ブラックサンダー32円というのも
ありましたー!

見ているだけでも楽しい!


zpr16


実際にやってみて、
本当に便利で、

もっと早く知っていたら…!
と思いました。


個人的にも、
とっても気に入りました!


皆さんにも、
こんなサービスがあるという事を
知ってもらえればと思いました。



もしも、利用してみようかな?と
思う方は、

贈る時に、ギフトメッセージを
選べるのですが、

オリジナルのギフトメッセージを作りました♪

zpr17

キャンペーン期間中(2/14まで)、
使えるみたいなので、
もしもよかったら、
使ってみてください♪

(他の4人も作っているはず!
それぞれのファンの方、
使ってみてください♪)



【2/14までの期間限定!】
友だちにギフトを贈る時に「20%OFF」で
購入できるクーポンがもらえます!

https://lin.ee/DnEokrn/gift


LINEギフトのバレンタインキャンペーン

https://lin.ee/rHfdudM/gift

※20%OFFクーポンは、10000円までの
友だちへのギフトに使用できます!
自分への購入には使用できません




◆一緒に体験した4名◆

あきばさやかさん
 


うえだしろこさん
 


カマタミワさん
 


月野まるさん
 




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

商品を選ぶ楽しさと、手軽さで、
手あたり次第に
贈りたくなってしまって(笑)、
私も何人かに贈ってみようと思っています♪