夫と、高校3年生の娘と、
社会人1年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

今日は、ナチュライズさんの
連載のお知らせです!

「食」に関するテーマで
書いています。

第33回「高校時代。海での思い出」

2101aaoka01


2101aaoka02


2101aaoka03


つづきはこちらからどうぞ♪

漁師さんって、
美味しい食べ方を
知っているんだと思う(*´Д`)




◆海関連記事◆

これも私が高校生の時。
離岸流の危険。


古い記事ですが、横浜の景色です。


こちらは江の島の景色。




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!
 
絵日記ランキング

電車で少し行けば、
海があるのに、
最近全然海を見ていない(-_-)
徒歩圏内しか移動していない…。

昨日の「共通テストを終えて
にもたくさんの応援コメントを
ありがとうございました!
娘は、コメント欄読んでます♪
親戚がたくさんいる気分!と
言っていました(*^^*)
どうもありがとう
ございましたー!!