今日は、見ているドラマの話です!

ほんの少し、
1話のネタバレも含まれるので、
これから見ようと思っている方は
見終わったあとに読んで下さい(*^^*)




まず一つ目!

「天国と地獄~サイコな2人~」

2102dorama01
 
刑事の綾瀬はるかさんと、
サイコパスな犯人の高橋一生さんが
階段から落ちて入れ替わっちゃった!
…という話です。

入れ替わりのドラマ、
たくさんありますが、
演技が大変ですよね。

高橋一生さんが最高です!

本当に中に綾瀬はるかさんが
入っちゃったと思うくらい!

今後が楽しみです!

イラストの左にいるの、
北村一輝さんです( ´艸`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

二つ目!

「知ってるワイフ」

2102dorama02

全くイラストは、キャストと
似ていないけれど
そこは置いといて…。

視聴している人は、
旦那さん側と、奥さん側の
両方を見られるので、
どうしてすれ違っちゃったか
分かるけれど、

本人は相手の事は分からないもので。

こうして夫婦は、
すれ違っていくように
なるんだな…と
リアリティがありました。

どちらの腹立たしさも分かる!

私は奥さんなので、
奥さん側の方が共感できるけれど、
ゲーム水浸しとか、
ひどいなーと思った(笑)

そこまで追い詰められて
モンスターになっちゃったのかも
しれないけれど。

奥さんと離婚したくて、
過去にタイムスリップして
別の人と結婚して
人生やり直す話です。

でも、あんなに嫌だった奥さんと
離れてみると…

これからどうなるのかな!

私は、過去に戻れても
やっぱり夫と結婚するけどね!
あの時の私には、
夫がベストだったから。

何と言っても
子供たちと会えなくなるというのは
悲し過ぎる!
今までの思い出が無かった事に
なるなんて!
無理ーーー!

ちょっと、このドラマは
考えさせられるドラマです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

三つ目!

「にじいろカルテ」

2102dorama03

医療ものなんですが、

村の人が本当にいい人たち
ばかりで( ノД`)

でも、一人をこよなく愛する私は、
こんなに大人数に関わってこられると
困ってしまうかもしれない(笑)

こんな病院があったら、
ここをかかりつけ医にしたいと
思いました(*^^*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

四つ目!

「ウチの娘は彼氏が出来ない」

2102dorama04

元有名な売れっ子恋愛小説家の
母親(菅野美穂)と、
オタクな大学生の娘(浜辺美波)
との友達母娘みたいな姿が
描かれています。

母親、めっちゃセレブで
家がゴージャス過ぎて!
寝室見てぶったまげた!(≧∇≦)

これに出てくる「サンマ焼き」
食べてみたい。
(たい焼きのサンマ版です)

主題歌が好きです♪

家入レオさん、
今回に限らずいつも好きです!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

イラストは最後!

「青のSP(スクールポリス)」

2102dorama05


藤原竜也さん、
結構好きで(*´ω`*)
警官の制服が、よくお似合いで!

学校の専属のスクールポリスに
志願してきて、
悪さをする生徒をやっつける!
先生もやっつける!
…という話。

相手は中学生なんだけど、
簡単に逮捕しちゃう!
かなり強烈に成敗してしまう。

あまり学校が荒れると
スクールポリスがいると
大人しくなるかもしれませんね。


以上です!


前クールから続いている、
「朝顔Ⅱ」と、
「相棒」と、
「24」も
見ています。


だいぶ録画がたまってるよ…。


そのうち見る暇出来るでしょ、
たぶん。



◆ドラマや映画関連記事◆

前クールのドラマも見終わったから
今期も大丈夫なはず!


映画行きたい!
三国志観たかったのに、
コロナで自粛しちゃったよ( ノД`)


テレビでやったので、
夫にも見せました!




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

面白そうなのばかりで
困るわ!

昨日の「マックのアプリを使ってみる
にもコメントありがとうございました!

も…もばいるおおだぁ?
やっとクーポン使えるように
なったところですが…
モ…モバイルオーダー…?
(2回言いました)
スタバにもあるらしいが、
使った事ないです(//∇//)
アンケートに答えると無料の物が!?
が…頑張ります!
色んな事教えて下さり
ありがとうございます(*^^*)

ピクルスは、通常1枚のところ、
「ピクルス多め」と言うと
2枚になります!
無料です!
ピクルス苦手な人は
「ピクルス抜き」も出来ます!