夫と、高校3年生の娘と、
社会人1年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

娘は、「お菓子作り」という
趣味があります。

受験でしばらく
作れなくなっていましたが、
久しぶりに作ってくれましたー♪

2103itigo02


2103itigo01

手作りの、いちご大福を食べるのは
初めてー!

かわいいーーー!



2103itigo03

みんなで、美味しく頂いたのですが…



2103itigo04

12個も出来上がっちゃったもんだから、
食べるのに苦労したわ!


うっぷ…。


1個だけでも結構ボリューム
あるのに、
一人4個のノルマ。

4個も食べられんて。笑


次の日に持ち越し、
2日かけて食べ切りました。

次の日は、餅の部分が
ちょっと固めに
なってしまったので、
やっぱり当日食べるのが
一番美味しい。



◆お菓子関連記事◆

中学生の時に作っていたやつ。


1回目の緊急事態宣言中に作っていたやつ。


雑だけど贅沢な美味しさ!
 


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

前回の「乳がん検診の長い経歴⑫
にも、コメント頂き
ありがとうございました!

私の体験は、私一人の事しか
書けないけれど、
コメント欄にたくさんの体験談や
色んなご意見があるので、
本当に、コメント欄って
参考になるんですよね!
いつも書いて下さり、
本当に本当にありがとう!
皆さんの声が、誰かの助けに
なっている事は
間違いないです(*^^*)