夫と、高校3年生の娘と、
社会人1年目の息子(一人暮らし中)
がいます。


2103kuromitu02




この間書いた、黒糖豆乳の記事。


その時に、フォロワーさんが教えてくれた、
「黒糖みつポーション」入れても美味しいよ!
って情報。

カルディにあるというので
さっそく行ってみた!

2103kuromitu01

それが、これ!

10個入っています。


飲んでみた。


2103kuromitu03

2103kuromitu04

普通の黒糖入れるのと、
味は変わらない!

溶けやすくていいかも♪


2103kuromitu05

マグカップに7分目くらいの豆乳で
ポーション1個入れたら
私には甘かったので、
豆乳の量を増やして飲むと、
丁度よくなりました。

娘はこの甘さで丁度いいって。


他の使い方も出来るし、いいね!
わらび餅にやってみたい!
絶対美味しい!!

(わらび餅には、みつが欲しい派)


いい物教えてもらっちゃったー♪
シェアしちゃうね(*^▽^*)

ありがとうございましたー!




◆カルディ関連記事◆

このチョコ、もう売ってなかった。


うちの定番です!


こちらも定番で美味しい!




○●○●○●○●○

昨日の「夫のテレワーク終了!
にコメントありがとうございました!

いつもいなかった人がいるようになったり、
いる人がいなくなったりすると
こちら側は戸惑うのですが、
次第に慣れていきますね!
たぶん夫も、またテレワークに
なる日も来るでしょうが、
もう、しょうがないわ(≧∇≦)
みんな、頑張ろうね!


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング