夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。



2104samukawa01

娘の受験が終わったので、
寒川神社へお礼参りに
行ってきました。

「娘が幸せに通える大学に
入学できますように」
とお願いして合格した大学。

どんな大学なのかは
まだ分からないけれど、

ほんとに、幸せに通って欲しい。


神様にたくさん御礼を言いました。


2104samukawa02

桜とのコラボは
期間限定でなかなか見に行けないので
タイミングが合って良かった♪


 おみくじも引きました!



2104samukawa03


もうね!

いいことしか書いていないの( ノД`)


2104samukawa04

これを見ただけで
運気が上がりそう!


ステキなおみくじをありがとう!



2104samukawa05

娘は「吉」で、

「後悔せず、先に進め」


全くその通りで(笑)


夫も大吉で、
いいこと書いてあって
喜んでいました!
(私は内容覚えておらず!)


寒川神社は私が大好きな神社で、
ここぞ!と言う時は必ず行く神社です。


◆寒川神社関連記事◆

今年の初詣。


去年の初詣。


私のパワースポット。




○●○●○●○●○

昨日の「誕生日でした☆
にコメントありがとうございました!

何回おめでとうを言わせるんじゃ!
というくらい言わせてすいません!(笑)
また今年も、元気にブログを
書いていきたいと思います。
皆さん、末永くよろしくお願い
いたします(*^^*)

------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング