夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

外部連載のお知らせがある日は、
昼12時に連載、
22時にいつもの記事の
2回更新になります。


毎日が発見ネットさんで連載している、
介護の記事の更新のお知らせです。 

しばらく母の入院シリーズに
なります! 


今日は3話目。

「面会は週に1回、10分だけ!
わかってはいたけど…コロナ禍の入院は
大変だぁ!」



肝臓が悪いということで
入院することになったのですが。


2105ahakken01


2105ahakken02


2105ahakken03


つづきはこちらからどうぞ。

コロナ禍の入院は、
あまり面会が出来ないと言うのは
想像していたけれど、
10分だとは思わなかった。




◆関連記事3選◆

母の介護の始まり。
  

娘が尊い( ノД`)


夫には殺意が芽生える。笑



○●○●○●○●○

最近、気圧の変化が大きいですかね?
頭痛、肩こり、首の痛み…と
辛い時が多いです( ̄▽ ̄;)
気象に左右される私です(とほほ)。
去年も梅雨前後、
いつも痛かったんだよなぁ…。
私と同じタイプの人、
お大事にしてくださいね!


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング