夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 








①と②と③の続きです。

今日で最後です!



2105musume32

私もそうなのですが、
こういうものを一日中貼っていると
かぶれてしまうんです。

みごとに四角く腫れたので
この湿布は使えなくなりました。


2105musume33

そして、サポーターをしていると
手持ちの靴が全部
履けなくなってしまいました。

オシャレ靴ばっかりだから!(-_-)

しょうがないので
私のスニーカーを
履かせてみたら、
1サイズ大きいので
なんとか履けました。

この靴で生活することに。

夏ならサンダル履けて
良かったんですけどね。



そして、
3週間ほど経った時。

2105musume34

学校へはサポーターをして
行っていましたが、
家で外していても、
足に体重かけても痛くない!
階段も上れる!

これはもう、
治ったのではないか!

というので、
リハビリがてらに
サポーター無しで
外を歩いてみることにしました。

良かったなー♪

と思っていたのですが。


2105musume35


玄関出てすぐ、
1分で家に戻ったよ!

早っ!(≧∇≦)

まだまだ、サポーター無しでは
外を歩く事は出来ませんでした。

だけど、この頃になると、
サポーターさえつけていれば、
普通に歩けるようになりました!

サポーター、すげーー!!


2105musume36



GW中の法事↓



正座も出来ないし、

運動も出来ないけれど、

とりあえず、
日常生活には支障がなくなった。


2105musume37

医者から「1か月で治る」と
言われていたので、
1か月過ぎてもなかなか
治らないなぁ…(-_-)

と思っていたのですが、
皆さんの体験談を読んでいて
捻挫は思っていたよりも治るのに
時間がかかると知り、

治るまで無理しないで、
生活して欲しいと思います!


ちょっとしたドジから
こんなに大変なケガになるなんて、
娘だけじゃなく、
私も本当に気を付けないとな!!
と思いました。

皆さんもお気を付けください。

娘も、一度こういう失敗をしたから
これからは慎重に歩くように
なってくれたらいいな!


皆さん、
色々なアドバイスを
ありがとうございました!(*^▽^*)




◆ケガ関連記事◆

息子はしょっちゅうケガしてた!


男の子ってやつは!


車止めもお気を付けください!


私も気を付けなくちゃ…!



○●○●○●○●○

娘がケガをした話③」にも
コメントありがとうございました!

運動部だとケガする事が
多いかもしれませんね。
サポートする親も大変ですよね!
私が捻挫したのって30年くらい前で
ヒールで平坦な道を歩いていて
グギッってやっちゃったのですが、
何か月で完治したか忘れてしまった。
ヒビもやっぱり30年くらい前で、
これも何か月かかったか忘れてしまった。
私も結構ケガしてるな…。


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング