夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


私が高校1年生の時に友達だった
K子の思い出話です。

いい話じゃありません。

息子と話していた時に
ある話題から、
K子という友達を思い出し
この話をしたところ、
(゚Д゚;)←こんな顔になり、
「それ、ブログに書いてみたら?」
と言われたので、
書いてみようと思います。

つまらなかったらごめんなさい!


大昔のことだけど、実在する人なので、
念のため、
フェイク入れて書きます。



今日だけ画質が昔のままです( ̄▽ ̄;)
もう少し早くアップするつもりで
1話の絵だけ完成させていて、
アップが遅くなっちゃったので。
明日から最近の画質で描きます!

2105koukou01

入学してすぐ、
クラスに知っている子がいなかったので
1人でボーっとしてたら。


2105koukou02


2105koukou03

この子が、K子。

みんな、席が近い子と仲良く
なっていたけれど、
なぜかK子は私とかなり離れていたのに
わざわざ私の所へ来てくれた。

知らない人ばかりの中で
こうしてフレンドリーに
話しかけてくれる子の存在って、
とってもありがたいんですよね。

しかも、可愛いし、笑顔で、
めちゃめちゃ印象がいい(*^^*)


2105koukou04

その後も、休み時間のたびに
私の所へ来てくれて、
色んな話をして、
一番仲良くなった。


2105koukou05

周りからも人が集まってきて、
私の机の周りはいつも賑やかになった。

みんないい子だった♪



2105koukou06

そのうち、グループが固定されて、
私たちはいつも5人で一緒にいた。

こうなると、
一番楽しい時ですね!


2105koukou07

私がこうしてすぐに友達ができたのも、
K子のおかげだ。

人懐っこくて、
いつも笑顔を絶やさなくて、
同じグループ内でも
私達は一番仲良かったと思う。


2105koukou08

あんなに仲が良かったのに。

そんな事になってしまった経緯を
次回から書いていきたいと
思います。



つづく。




◆子供達の高校時代◆

娘の高校入学時。
最初はみんないい人よね。


このブログ立ち上げた時、
息子が高3だったので
一番若くてその頃のだけど…。


男の子は、シンプルでいいな。



○●○●○●○●○

昨日の「ノラ猫のボス」にも
コメントありがとうございます!
人懐っこくても、急に攻撃的に
なる事があるんですね。
ノミや病気に注意なんですね!
食べ物はあげちゃダメな気がしていたので
あげていません。
耳は観察していなかった!
今度見てみよう!
地域猫というのがあるんだ…。
外に出しっぱなしの飼い猫かも
しれませんしね。
本当に野良なのかどうかも
観察してみます。
軽く触れ合う程度にしておこうと
思います!
鳥がいるので猫は飼えませんが、
もしもいつか飼えたら…って
私の年齢ではもう子猫は飼えないし、
おばあちゃんになったら
成猫を飼おうかな。
またボスの話を描くかも
しれません(*^^*)



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング