夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


12時に、すくパラNEWSの連載
更新しています。

なんか、先生とK子の絵がかぶる!
人物の描き分け、勉強しないとな…(^^;



最初から読む↓


前回の話↓



ここから、最終エピソードに
なりますが、
このエピソード、他のと違い、
ちょっと長くなります。

今回のシリーズはいい話じゃないので
読んでいて気分が悪くなる人も
いるかもしれないので、
終わるまで
読むのやめても大丈夫です!
すいません(;´∀`)

いい話じゃないけれど、
最終話の読後感が
出来るだけいい感じになるように
頑張って書いてみます!


今日の話は平和です!


登場人物が多くて、
1人1人描いていたらとても時間が
かかるので、
私とK子以外、簡略化しています。

2105koukou33

みんな、彼氏を欲しがっていました。
そんなお年頃ですね。


2105koukou34

私はこの時、
違うクラスの人だったけれど
彼氏がいて、
その彼の友達とも何度も会っていて、
仲良くしていました。


2105koukou35

そしてこの彼の友人達も、
みんな、彼女が欲しい!

たまたま人数も
同じなんですよ!

ここで私はいい事を思いついた!


2105koukou36

要するに、集団見合いみたいですかね!

フィーリングカップル5対5みたいな。
(古いので知らない人ごめんなさい)

お互いに、彼氏彼女が欲しいのだから
その人達で会えば
カップル成立率が高くなる!と
思ったんですね。

男子の方はとても意欲的!


女子の方にもこの話を
持ちかけると…

2105koukou37

私にとっては、
どちらの友人もいい人達で
(と思っていた)
誰と誰がくっついても
絶対幸せになる!と
思っていました。

あとは、
好みとマッチングするかどうか
ですよね。


彼と一緒にイベントを企画して
みんなに伝えました。

みんな、楽しみにしていました!

2105koukou38


イベントと言っても
高1が行けるところなんて
ご近所で(笑)、
娯楽もあまり無い時代でしたから
ボウリングに行きました。

当時流行っていて、
よく行ってました。


2105koukou39

朝から晩まで一日中一緒にいて、
しかもみんな、好意的だし、
仲良くならないはずがない!

私も、ホスト役、頑張りました!


2105koukou39a

K子は紹介なんてしなくても
いつだってモテてましたけどね!
逆に、可愛すぎて男の方が
躊躇していたかもしれません。

そんな中で、
二組のカップルが誕生しました。

その中に、K子もいました!

K子と付き合う事になったS太は、
めっちゃいいやつでね!
とっても優しいの♪
私も人として大好きでした。



というところで、

つづく。



◆高校生関連記事◆

高校生になった諸君、
気を付けて!


女の子も気を付けて!


宿題は早めに終わらせよう。



○●○●○●○●○

高校1年生の時の友達④」に
コメントありがとうございました!

花男の戸田恵梨香さんと見て、
私も花男見てました!
花沢類派です!
で、あまりにも昔で
戸田恵梨香さん出てたっけ?と思って
戸田恵梨香さんの回を検索
してしまいましたー!
まさにクッキー!(゚Д゚;)
パクってないですからね(笑)
この話って、確か、
花沢類だけが見抜いていたんじゃ
なかったかな。
…って、花男で語ってしまって
すいません。
読んだ事ない方は、是非読んでみて!
読み始めたら止まらなくて
徹夜しちゃうよ。
「花より男子」という漫画ね♪
1992年~2004年の連載だって!
そんな昔なのか!




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング