夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


最初から読む↓


前回の話



S太から暴力を振るわれていると
言われ、
信じられないという私に
証拠があると言うK子。

その証拠とは…。


2105koukou52

K子が出して来たのは、
手紙だった。


2105koukou53

そこには、
悪意に満ちた文章が、
便箋いっぱいに埋め尽くされていた。

これはひどい。

容姿から性格から、
悪口言い放題!



2105koukou54

手紙と、あざ。
あまりにも衝撃的な証拠を
突き付けられて、

私は信じてしまった。


2105koukou55

今度は、S太にどうしようもない
怒りが沸いてくる。

身体が震えるほど腹が立った。

S太、許すまじ!!!


2105koukou56

K子はいつも、

「誰にも言わないでね」と言っていた。

私は今まで、
その約束を守って来た。

言わないで欲しいと言われた事は
誰にも言わなかった。


この時も、念を押されるほど
誰にも言わないでと言われたんだけど、

事件は警察に駆け込みたいくらいの案件だ。
私の怒りがおさまらない!

黙っていられるレベルじゃなかった!


2105koukou58

K子はたぶん、
ここだけの話で終わると思って
いたのだと思う。

私はこっそりと、単独で、
S太の所へ行った。

一発ぶちかまさないと!


2105koukou59

気持ちとしては、
怒鳴り込みに行くはずだったのだけど、
根はヘタレなので、
教室の前で尻込みしてしまった。


うろうろしていると…。


2105koukou60

S太と彼は同じクラスなので、
彼が私に気が付いてこっちへ
来てくれた。

自分に会いに来たと思うよねー。

S太に会いに来てるんだけど…


2105koukou61

この状況をどう説明しようかと思い、
腹が立った勢いで来てるので
頭の中がこんがらがって
目で訴える私!


私と彼が繋がったところで
真相解明へ繋がります。



つづく。



◆高校生関連記事◆

受験校を決めるのも大変ですよね。


大反響だった記事です。
今も入ってますよ。


息子の高校時代の文化祭。





○●○●○●○●○

昨日の「高校1年生の時の友達⑥
にコメントありがとうございました!

ものすごく続きを楽しみに
して下さって
ありがとうございます!
書き手(私)も嬉しいです!
K子みたいな子は、
そう多くはいないかもしれないけれど、
(私は初めてでした)
こういう人に出会ったら
どうしたらいいか、
そんな事を考えながら読んでみて
下さい。
私も、今さらながら、
どうしたら良かったのかなぁ…
K子は何か闇を抱えていたのかなぁ…
なんて思いながら、
昔を思い出しています。


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング