夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


12時に、ナチュライズさん
連載を更新しています。



最初から読む↓


前回の話↓



K子との約束をやぶって
S太に直接文句を言いにいこうと
思ったら、
彼と会ったところまで書きました。



2105koukou62

腹が立って仕方がない感情と、
状況を説明しなきゃいけないのと、
色んな感情が入り混じって
感極まって泣いてしまいました。

突然泣かれて困ったのは彼!


2105koukou63

周りの目も耳もあるので、
その辺で出来る話じゃなく、
昼休みに待ち合わせをしました。


2105koukou64


お互いの教室から離れた所…と思って
靴箱の前で待ち合わせました。
人通りはあるけれど、
奥の方にいれば話は聞こえない。


K子から聞いた話を
彼に話すと、

私と全く同じ反応。


2105koukou65


証拠がある、というと
彼も悩み始めました。



2105koukou66

私が直接S太に話すんじゃなくて、
彼が話したいと言って、
この件は俺に任せて欲しいと
言われました。

少し時間が欲しいと言われ、
彼に任せる事にしました。


彼はその日のうちにS太と
話したみたいで、


2105koukou67

夜に、
「3人で喫茶店で会おう」と
言われました。

何を話したか聞いても、
S太の話を聞いてやってくれと言われ、
多くは聞かせてもらえませんでした。

そして、
K子には絶対に内緒で来いと
言われ…。



2105koukou68


電車で行かないといけない、
学校から遠くの喫茶店で待ち合わせ、
そこへ向かいました。

今日は短めで申し訳ないけれど、
キリがいいのでここで。


つづく。



◆高校生関連記事◆

大学生の今も眉毛大事!


私の中の子育てのルール。


からの、息子に腹立った事。




○●○●○●○●○

昨日の「高校1年生の時の友達⑦
にコメントありがとうございました!

皆さんのコメント読んでも、
嘘つきがあちこちにいますね(;´∀`)
誰でも生きている間に
嘘をついた事があると思うけれど、
人を傷つける嘘はついちゃいけない。
娘の友達にもいましたが、
大人が聞くと嘘と分かることでも、
同級生は騙されてしまうので
子供達の世界も大変。


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング