夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


去年まで、
仕事や、何かのイベントや、
誕生日や母の日などで、
何かとお花を頂くこともあって、
時々家の中も
華やかになっていたのだけど、

今は花を頂く予定もない。


2106hana03

お花屋さんの前を通ると、
可愛らしい装飾と、
華やかさに足が止まる。

買わなくても、
いつも、ついつい眺めてしまう。


2106hana04

すると、
ミニブーケというのが
売っていて。

プライベートで
豪華な花を買う事はないのですが、
この可愛らしいミニブーケは
安価で、気軽にお花を飾れそう。


2106hana05

買っただけで気分がいい(*´Д`)


家に帰って
いそいそと飾り付け。


2106hana06

娘は、帰って来た瞬間
お花に気付いた。

さすが!

夫は気付かないけどね。
言わないと何日経っても
気付かないけどね。



2106hana01

可愛らしく、
うちの窓辺にたたずんでいます。

テーブルに置いても
邪魔にならないくらいの
大きさ。

枯れたらまた
買って来ようと思う。


おうちにいる時間が長いから、
楽しめる物が一つでも増えると
いいなーと思って(*^^*)





◆お花関連記事◆

カーネーションも豪華よね!


5年前だけど、お花がいっぱい♪


ずいぶん前だけど夫が花をくれた事も。



○●○●○●○●○

子供のゲームの時間」に
コメントありがとうございました!

イラストに出てきたドラマは
知ってるワイフでした。
あのドラマ、確かに旦那さんは
最悪だったけれど
ゲーム機やめてぇぇぇと
思ってしまいました!
昔は、ゲームは悪みたいなイメージも
ありましたが、
(今も思っている人がいるかも
しれませんが)
人生を楽しむツールでも
あると思います。
脳トレにもなるんじゃないかと
思います。
父が、高齢で入院を繰り返しても
脳だけはしっかりしていたのは
もしかしたらゲームのおかげでは?
なんて家族の間では話しています。
でも、なんでもそうですが、
生活が破綻するような、
やり過ぎには注意ですね!


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング