夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



久しぶりの息子の登場。


2106musuko01

本社への出張の帰り、
うちに一泊していってくれた!



2106musuko02

夕飯食べて、一泊して、
朝帰るという、
一瞬でいなくなるけれど、
寝に帰って来ただけでも
嬉しいよね(*^^*)


夕飯の前に…



2106musuko03

アペリティフ(食前酒)を♪


一緒に暮らしていた時は
そんな物を出したことはないので、
息子が目を見開き驚く。

「怖い」とまで言われた。


2106musuko04

うちは、娘は未成年で飲めないのは
当然だけど、
夫もお酒を飲まない。
(飲み会があれば少し飲む程度)

誰も飲まないので、いつも
1人でしっぽりと飲んでいる。

息子に、

「ずいぶん楽しそうな生活を
送っているじゃないか(*^^*)」

と言われたけれど、

そりゃまぁ、楽しいけれど、


2106musuko05

誰かいると、もっと楽しいよね。


ちょっとお酒に付き合って
もらいました。



2106musuko06

まるで、ワインを飲んでいるかのような
書き方をしましたが、

梅酒です!

グラスもワイングラスではなく、
ミニサイズのグラスです。
(日本酒もこれで飲む)


私が梅酒が好きだと言ったら、
友達がおススメしてくれたお酒。

日本酒ベースで、
赤い色なんです。

めっちゃ美味しいです!

昔、旅行先で出てきたお酒に
似ている!
(同じかもしれない)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

梅干屋がつくった梅が主役の梅酒 日本酒梅酒 縁 375ml
価格:2310円(税込、送料別) (2021/6/24時点)




幸せな夜☆

飲みに行けない分、
家で楽しむのさ!




◆息子関連記事◆

息子が来るといつもお酒飲んでる。


体重、ちょっと増えたみたい。


相変わらず上司はいい人らしい。



○●○●○●○●○

昨日の「娘は父親に厳しい
にコメントありがとうございました!

もしかして、
内容が分からなかった方が
何人もいらっしゃいましたか( ̄▽ ̄;)
バブルの、ブとルを入れ替えて
ふざけて言ってきただけです。
だからなんなのって話ですが!
くだらないんですが!
分かりにくくてすいません!

うちも、父親と、仲が悪いわけじゃ
ないのですが、冷たいです。
父親と娘って、ねぇ。
(多くは語るまい)

夫は、若い時はギャグ言いませんでした。
年取るとギャグを言うようになる
決まりでもあるんでしょうかね!


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング