夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




2106ajisai04


お花は何でも好きですが、
紫陽花は特に好きです。

6月になると、あちこちに咲き乱れ、
目を楽しませてくれますね(*^^*)


私も少しだけ、見に行きました。

2106ajisai01


2106ajisai02


2106ajisai03


近場に、
たくさんの紫陽花が咲く場所があるので
そこへ行こう行こうと思いつつ、
気が付くと、6月も終わりになって
しまいました。

やっと行ける!と思って
昨日行ってきたのですが、


2106ajisai05

枯れ始めていて、

紫陽花の時期が終わりに近付いて
しまいました。

でも、
まだまだ美しい姿を見せてくれる花も
あって、
しばらく眺めて歩いていました。


上の写真は、
今月の上旬に行った場所で
たまたま咲いていた紫陽花を
写したものです。


来年こそは、全盛期の時に
可愛い姿を撮ってあげるからね!



以前買ったお花、



3週間くらい持ったかな。
お花は枯れてしまったのですが、

葉っぱが生きていてね!

しかも、小さな若葉が生まれてるの!

もう少し
楽しませてくれそうです(*^▽^*)



◆紫陽花関連記事◆

箱根のあじさい展


紫陽花の写真がたくさん♪


可愛い紫陽花たち♪



○●○●○●○●○

昨日の「10年後も20年後も」に
コメントありがとうございました!

結婚記念日に、たくさんのお祝いの言葉
本当にありがとう!!!
若い時は、喧嘩する時や、
むかつく事も多いのだけど、
だんだんと、穏やかな日常が
やってくると思います。
そこまで持たせるのが大変
よね(゚∀゚)
昨日、夫が夜にサプライズで
ケーキ買ってきてくれていました!
やばいじゃん!
私、なんにもしてないじゃん!
(ホントに焦った)
こんな夫婦を、これからも
よろしくお願いいたします!


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング