夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


今日は、毎日が発見ネットの
連載です。

プチ介護している母がいます。
今は、入院していた時の話を
書いています。

「母の入院生活はほぼ寝たきり状態。
退院後は元の生活に戻れるの…?」


2107ahakken11

2107ahakken12

2107ahakken13


続きは、こちらからどうぞ♪


【お詫び】
毎日が発見ネットで書いた、
1つ前の記事ですが、
一部の方にご迷惑をおかけする
可能性がある内容と判断して、
削除しています。
もう一度読みたかった方には
申し訳ないのですが、
今後は、このような事にならないように
出来る限りの配慮をしていきたいと
思っています。
大変申し訳ありませんでした。
そして、教えて下さった方々、
ありがとうございました!
どうかこれからも、色んな事を
教えて頂ければと思います。
いつも助言を下さり本当に
ありがとうございます( ノД`)



◆関連記事3選◆

母の介護の始まり。
  

私が入院した時。


夫が入院した時。


○●○●○●○●○

色々ありましたが、オリンピック
始まりましたね!
開会式、ゲームの曲だったのが
嬉しかったです!
選手の皆さん、頑張ってください!
皆様も、今日も良い一日を
お過ごし下さい(*^^*)


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング