夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2107pan01

朝食に、サンドイッチを
作っていました。

ご機嫌な私♪



2107pan02

4等分にして、できあがり!

これを3人分ね!

そしてテーブルへ運び…


2107pan03

最後に、自分の分を運んできた時。



2107pan04

つるっと…!



2107pan05

咄嗟に私の反射神経が、
お皿を落とすまい!として
反対側の手で掴んだ!

ここまでは早かった!


が。



2107pan06

サンドイッチは、落下。


腹の底から声を出しての絶叫!


1Km先まで声が聞こえたんじゃ
なかろうか。



2107pan07

その声に、家族全員が驚いた。

娘も悲鳴をあげ、
夫は身体まで動いた。

ほっぺは、オカメパニック!


緊急事態と思ったみんなが
慌てて私の元に駆け寄ったのだが…



2107pan08

サンドイッチを落としただけ
なんです…。


でも、絶叫するほどの
ショックだったんです…。


無事な部分を拾い上げて
食べましたとさ。



◆関連記事3選◆

この時のサンドイッチは、
ハムじゃなくベーコン使用で、
カットしていません。


こういうドジも。


無理な動きに注意。




○●○●○●○●○

宇宙の壮大さを知った時
にコメントありがとう
ございました!

この怖さを感じる現象、
ちゃんと名前があるんですね!
「天体恐怖症」→惑星が怖い
「無限恐怖症」→無限に続くものが怖い
というみたいです!
へーーーーー!
また一つ賢くなりました!
ありがとうございます!

大船観音も大きいですよね!
私はあれは平気でした!
行った時の記事


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング