夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



今日は、すくパラNEWSの
更新日です。
子育て関連のことを書いています。

前回、
合唱コンクールの練習の段階で
クラスのみんなから誉められて、
やる気を出したところまで
書きました。


2108asuku01


2108asuku02


2108asuku03


続きは、こちらからどうぞ。

ピアノの発表会もそうでしたが、
伴奏も、
親の方が緊張します(;´∀`)



◆娘関連記事◆

たくさんの人が作って下さいました♪


今は完治しております。


夏休みなので服もいい加減です。



○●○●○●○●○

久しぶりに外食へ行こうと思い、
娘と駅前に行ったら、
あっちもこっちも閉店していました。
張り紙を見ると、
つい最近閉店した所も。
長引く自粛で、今まで頑張っていたお店も
どんどん閉店していってしまう。
コロナめ…!


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング