夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2108woru01

娘の聴いている曲が聞こえてきて、
それがとてもステキな曲で、
私好みだった。

初めて聞く曲。


2108woru02


2108woru03


2108woru04

初めて聞く名前!

2回聞いても分からなくて、
3回目、ゆっくり言ってもらった(笑)

カルピスウォーターの、
「カ」と「ウォ」を
入れ替えたみたいね。


ぼやぼやしてると、
すぐに若い知らない人が
出てくる!
(有名な人かもしれませんが)


でも、本当に美しい曲で、
まるでそこに、
アニメに出てくるようなファンタジーな
世界が見えてくるような。

かなり好きです!

歌声から、てっきり女性だと
思っていたら…


2108woru05

男の人だって言うから
びっくり!

こんなに綺麗な高音が
出る人なのね。

この時聴いていたのは
ウォルピスカーターさんの
「忘れじの言の葉」という曲なんだけど、
他の曲も聴かせてもらったけれど、
そちらもいい曲でした♪



YouTube貼れるかな…?

この曲です。







◆音楽関連記事◆

昭和もいい歌が多かった。


外で歌わないようにしよう。


曲を聴きながらランニング!


娘はいつも曲を聴いています。





○●○●○●○●○

先週のzoom2回分」に
コメントありがとうございました!

やや!他にも無料の物が!
オンラインで会話しようと思ったら
色々あるんですね。
私の隣に来て画面見ながら
教えて欲しい気持ちです…(゚∀゚;)


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング