夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。
プロフィールはこちら。
毎日暑いですね!
でももう、明日から9月だなんてね。
秋がそこまで来ている。
明日から少し涼しくなりそうですが…
とても暑かった某日。

(※私のマスクは省略)
病院の帰り道、
思っていたより遅くなり、
お腹が空いて、何か口に入れたくて
さまよっていました。
去年オープンした、ニュウマン横浜へ。
適当な所に入ったのですが…
冷房効いているだけで幸せ。


レモネード推しのお店だと思って、
飲み物はレモネードを注文しようと
思っていたら…
「本日のミックスジュース」
というのがあって、
そっちが気になっちゃって。
本日の…って事は
日替わりなの…?
(知らないです)

どんなジュースが聞いたら、
桃とリンゴって。

王道とも言える組み合わせ!
口の中が、桃とリンゴになった!
ジュースとしては、
なかなか強気なお値段を
してくれるんだけど、
暑いし、飲みたい!

パスタと、
ミックスジュースを注文しました。

右奥のが、ミックスジュースね。
パスタは、ボロネーゼ系。
一瞬、量が少ないかな?と思ったのですが、
全然!
充分お腹が満たされました(*´Д`)

ほんっっとに、たくさん汗を
かいたので、
このスムージーみたいで、
冷たくて、酸味があるジュースが、
五臓六腑に染み渡りました。
とっても美味しかった!
でも、レモネード推しのお店なら、
レモネードも飲んでみたいわ。
きっと美味しいと思うの♪
肝心のメインのパスタは、
生パスタでもちもちで、
うどんみたい!
(誉めてます)
お腹いっぱいになって
満足して帰ってきました。
お1人様でも、行きやすいお店
だと思います。
1人のお客様も多かったです。
混雑もしておらず、
なかなか穴場なお店かもしれない。
すぐ横に、
食器が売っているお店があって、
(私は陶器が大好きです!)
眺めて帰ってきました。
ステキな食器がたくさんありました(*^^*)
行った場所は、
ニュウマン横浜6Fの、
「2416MARKET」
という所です。
◆ランチ関連記事◆
最近のちゃんとした(?)ランチは…と
思ったら去年だった。
これは一昨年だよ!
これも一昨年、子供達と。
過去のランチ画像を探したら
古いのしかない。
それだけ出掛けなくなっちゃったんだね。
1人で、堪能しようと思います!
○●○●○●○●○
「最近の若者が分からない…」
男性が歌っているなんてびっくりですよね!
心洗われる感じがして、
何度も聴いてしまいます(*´ω`*)
ゲームの音楽だったんですね!
確かにオープニングとかに使われそう!
いい音楽を聴くと、
一日の流れが変わる気がします。
------------------


------------------
恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!
絵日記ランキング



コメント
コメント一覧 (23)
パスタとレモネードにしましたが、レモネードも美味しかったです!
apori3
が
しました
apori3
が
しました
apori3
が
しました
私の大好きなお店が紹介されていまして思わずコメントしたくなりました。
レモネードも美味しいです。
何種類かありますよね。
今はなかなか行かれませんが、また必ず行きたいお店の一つです。
apori3
が
しました
昔駅構内とかデパ地下にありましたよね、ミックスジュース。
どうして飲んでおかなかったのか…
apori3
が
しました
そのお店私も1度行った事あります♪
コロナが蔓延しておりますが、たまの息抜きはちゃんと気をつけて入れば大丈夫かなと思いつつ。。。
ただ、横浜駅周辺の商業施設はどこも毎日何人かの感染者が出ているようですので、行かれる方は充分すぎるくらいの注意とリスクを考えて行かれますよう。。。
『横浜市コロナ速報』で検索すると、どこでどれだけ感染者が出ているか分かります。
ご参考までに。。。
apori3
が
しました
生パスタって頼んだ事ないので、食べてみたいな^^
今日は冷房の要らない気温で秋が来たな~って思いました(*^▽^*)
セミから鈴虫の鳴き声に癒されながら眠りについています^^
apori3
が
しました
暑い中、病院お疲れ様でした。
1人ならたまにはランチで気分転換ありですね♪
apori3
が
しました
ふらふらお出かけしてランチしたくなりました☺️私のお外ランチは自分で作った弁当持って、会社のデスクで食べるランチです😭(今です)
apori3
が
しました
あきたよ。
笑い
apori3
が
しました
羨ましいです。
チェーン店しかない地元(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いつの日か、私も行ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
apori3
が
しました
あと、気の利いた店員さんばかりで、気持ちよく利用することができるのも嬉しいお店ですよね〜
今はコロナのせいで空いてるけど、平常時だったら絶対混んでると思うお店のひとつです
apori3
が
しました
apori3
が
しました
実はこのお店、クレープも有名なんですよ♪
あと8階かな?レストラン階のメキシコ料理の店も
すっごく美味しいのでお勧めです!
フードコートっぽくなってる階も
めっちゃおしゃれですよね。
全店制覇したいです(笑)
apori3
が
しました
あぽりさんのイラストに癒されます。
ミックスジュース、関西では有名です。
祖母が夏によく作ってくれました。
桃、バナナ、りんご、ミカンの缶詰、牛乳入りでした。
懐かしいです。
apori3
が
しました
まつ毛バチバチのあぽりさんのイラストが
ツボでした(≧∀≦)
ぜひともLINEスタンプ出してください
絶対買います(笑)
追伸ースタバの限定ピーチフラペチーノも
美味しいです!オススメ〜
apori3
が
しました
こんばんは😃🌃
『ちうー』だけで、ミックスジュースの美味しさがわかっちゃう私は、あぽりさんフリークですね❤️
apori3
が
しました
最近、横浜に行っていないので、いってみようかと思います。
一人ランチ、いいですよね。
息抜きしないと!
いつも楽しく読んでいます。
一日の終わりにあぽりさんのブログを読むと、とても優しい気持ちになれます。
いつも、本当にありがとうございます。
apori3
が
しました
apori3
が
しました
美味しそう!食べたい!飲みたい‼️
あぼりさん溶けてる〜😭
apori3
が
しました
apori3
が
しました
わたしだったら、レモネードも頼んじゃうかなぁ~
お店、検索してみました!
ステキなお店ですね♪
あぽりさんがお勧めすると
一気に人気店になりそうですね♪
わたしは明日、ウニスパゲティーを堪能する予定です^^
ドリンクはドリンクバーです!!!
apori3
が
しました
暑さで溶けてるあぽりさんと睫毛バチバチキラキラお目目のあぽりさんのギャップが可愛いです(≧艸≦)
ニュウマン行ってみたいと思ってるのですがこのご時世だとなかなか厳しくて。
早く自由に出歩けて友だちと楽しく飲み食いできる日が戻って来て欲しいです。
コロナめっ(`ヘ´)
apori3
が
しました