夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


毎日暑いですね!

でももう、明日から9月だなんてね。
秋がそこまで来ている。

明日から少し涼しくなりそうですが…


とても暑かった某日。


2108cafe02
(※私のマスクは省略)

病院の帰り道、
思っていたより遅くなり、

お腹が空いて、何か口に入れたくて
さまよっていました。


去年オープンした、ニュウマン横浜へ。

適当な所に入ったのですが…

冷房効いているだけで幸せ。

2108cafe03


2108cafe04

レモネード推しのお店だと思って、
飲み物はレモネードを注文しようと
思っていたら…

「本日のミックスジュース」
というのがあって、
そっちが気になっちゃって。

本日の…って事は
日替わりなの…?
(知らないです)


2108cafe05

どんなジュースが聞いたら、

桃とリンゴって。



2108cafe06

王道とも言える組み合わせ!

口の中が、桃とリンゴになった!


ジュースとしては、
なかなか強気なお値段を
してくれるんだけど、
暑いし、飲みたい!


2108cafe07


パスタと、
ミックスジュースを注文しました。


2108cafe01

右奥のが、ミックスジュースね。

パスタは、ボロネーゼ系。

一瞬、量が少ないかな?と思ったのですが、

全然!
充分お腹が満たされました(*´Д`)


2108cafe08

ほんっっとに、たくさん汗を
かいたので、
このスムージーみたいで、
冷たくて、酸味があるジュースが、
五臓六腑に染み渡りました。

とっても美味しかった!

でも、レモネード推しのお店なら、
レモネードも飲んでみたいわ。
きっと美味しいと思うの♪

肝心のメインのパスタは、
生パスタでもちもちで、
うどんみたい!
(誉めてます)

お腹いっぱいになって
満足して帰ってきました。


お1人様でも、行きやすいお店
だと思います。
1人のお客様も多かったです。

混雑もしておらず、
なかなか穴場なお店かもしれない。


すぐ横に、
食器が売っているお店があって、
(私は陶器が大好きです!)
眺めて帰ってきました。
ステキな食器がたくさんありました(*^^*)


行った場所は、
ニュウマン横浜6Fの、
「2416MARKET」
という所です。



◆ランチ関連記事◆

最近のちゃんとした(?)ランチは…と
思ったら去年だった。


これは一昨年だよ!


これも一昨年、子供達と。



過去のランチ画像を探したら
古いのしかない。
それだけ出掛けなくなっちゃったんだね。

1人で、堪能しようと思います!


○●○●○●○●○

最近の若者が分からない…

男性が歌っているなんてびっくりですよね!
心洗われる感じがして、
何度も聴いてしまいます(*´ω`*)
ゲームの音楽だったんですね!
確かにオープニングとかに使われそう!
いい音楽を聴くと、
一日の流れが変わる気がします。


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング