夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2109miti01


2109miti02


2109miti03


2109miti04


2109miti05

趣味というには
レベルが違う!

びっくりしちゃって
「すごい!すごいすごい!」
と、すごい!しか言えなかった。


本当にすごい!


2109miti06

そういうことなら!

…って、歩いて行くルートは
知らないし、
この距離を説明するのは
難し過ぎる。


2109miti07

とりあえず、
方角だけ。


2109miti08


RPGかな?
と思うほどに、
かなりの長い冒険になると思う。


推定年齢70歳くらいだと
思うんですよ!

なんて元気な人達!

そして、
仲の良いご夫婦!


ニコニコ笑顔で
歩いて行きました。


無事に着いただろうか!


こんな道案内をしたのは
初めてです。
方角しか教えられないって、
何も役に立っていない私。




◆道関連記事◆

私はこのくらいが限界!


ビルの中で迷ったのは初めて。


この時も道案内。



○●○●○●○●○

ゾッとする話」に
コメントありがとうございました!

これが現実だけど
いやんなっちゃいますよね!
歯科で働いている方からのコメントで、
咀嚼するのは右側が多いですか?に、
その通り!!!(゚Д゚;)
右ばかり使っているかもしれない!
(右の方が食べやすくて)
両方で食べるように意識してみたいと
思います。
ありがとうございます(*^^*)
表情筋も鍛えようっと…。


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング