夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


2110eiga01

マスカレード・ナイトを
観てきました。

前作の、マスカレード・ホテルも
大好きで、
原作の、東野圭吾さんも大好きなので
観に行きたいと思っていました。



2110eiga02
(※マスク省略)

映画館は、席が一つ置きに
座れないようになっていて、
ソーシャルディスタンスが
守られています。

そんなの関係ないほどに、
「私の貸し切り…?」と思うほど
空いていました。

上映時間間近になると
人も増えてきましたが、
それでも、ガラガラでした。


2110eiga03

よほど、ハラハラドキドキの
内容じゃないと、
暗い所でジッとしているので
映画館では眠くなってしまう私です…。

この映画も、前半は
豪華出演者たちのそれぞれの
エピソードが繰り広げられ、
ちょっと平和なんですね。

5分ほど意識を失ってしまいました…。

この映画は、伏線があちこちに
散らばっていると聞いていたので
「寝てはいけない!」と思って
頑張って起きていました。

推理ものは途中の話も
大事ですものね!


2110eiga04

後半は、犯人捜しに夢中。

私なりに推理をして、
犯人に目星をつけたのですが!


2110eiga05

全然分からなかった。

キムタクはかっこいいね!

前にテレビで、
「何をやっても(演じても)
キムタクって言われてしまう」と
言っていたんですが、

何をやってもキムタクで
いいんじゃないかと思います!
楽しみに見ている人がいる(*^^*)


◆映画ドラマ関連記事◆

今12話まで見た!
見終わったら感想書きますね!


これもかっこ良かった!


この映画も良かった…。



○●○●○●○●○

ウォーキングをする人に
にコメントありがとうございました!

使っている方もたくさん
いらっしゃいますね♪
ドリンク買う時にも
コークオン対応の所で買うと
スタンプもらえるし、
飲み物買おう!と思った時は
コークオンの自販機探して
しまいます(≧∇≦)
他にも色んなアプリがあるみたいですね!


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング