夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


今日は、ハロウィンですね♪

2110macha03


毎年、ハロウィンになると
娘がお菓子を作っていたのですが、

今年は勉強が忙しくて
作れそうになかったので、

久しぶりに私が作ろうと思いました。


「何作ろうかなぁ♪」
なんて楽しく考えて、

抹茶パウンドケーキを作ることに。

(ハロウィンさは全く無い)



2110macha04

だけど、
やっぱり娘が作る事になりました。


出来上がりはこれ。



2110macha01



2110macha02


小豆入りです。


みんなで美味しい
ティータイムとなりました(*^▽^*)



2110macha05


美味しく出来上がり、
娘も息抜きになり、
一石二鳥か。




◆ハロウィン関連記事◆

去年のハロウィンの記事…
って全然関係ない事書いているけど。


忙しくてもお菓子作りたい娘。


これはまさにハロウィンぽい!



○●○●○●○●○

ふるさと納税のオススメ品」に
コメントありがとうございました。

自分は得するが、
住んでいる自治体の税収は減る…
確かにその通りですね。
お恥ずかしながら、
メリットの部分しか見えていませんでした。
安易におススメしない方が
良かったでしょうか。
ごめんなさい…。
そう思う方がいると分かったので、
インスタへの投稿はやめようと
思います。



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング