夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2111hot01

美容院でやってくれるのですが、
こんな風に、ホットタオルで
首と肩を温めてくれると
気持ちいいんですよねー♪

でも、これを自宅でやろうとすると、
濡れたタオルでは服が濡れちゃうし、
濡れないようにするのも手間だし…

で、結局やらない。



2111hot02

首と肩の痛みで
整骨院へ通っていた私ですが、

その時も、
「温めて下さい」と言われました。


2111hot03

「あずきのチカラ」という製品、
聞いた事ある人も多いと思うのですが、

私は、目もとタイプにお世話になっており、
これの「首肩用」があるのを
知っていました。

いっちょ買ってみるか!
と思って使ってみた。

これが、思ったより良くて!

手軽に温められるというのは
もちろんの事、


2111hot04

長い時間、机にへばりついていますが、
乗せたまま仕事が出来るんです。

目元タイプは、目を瞑るので
全ての作業を中断して
休憩取らないといけないんですね。

休憩取れよって話ですが、
わざわざじゃなくて、
ふいっと思いついた時に使えたら
便利なんです。

スマホいじりながら…とか、
テレビ見ながら…とかね!


昨日から楽天が
ブラックフライデーらしいので、
「良かったよ!」という商品
紹介してみました。

お近くのドラッグストアにも
売っていると思うので
興味のある方、見てみて下さいね♪

まるでPRみたいですが、
ただの個人的なお買い物でした(*^▽^*)

これ、夏に買ったんですが、

夏は暑くてあまり
使えなかったです。


これからは、ちょうどいいですね!



2111hot05

目もと用も愛用しています(*^^*)





首肩用と、目元用のセットもあった。



Amazonはこっち。





◆身体関連記事◆

整骨院の話はこちら。


シャンプーも気持ちいいんですよねー。


あらゆる物で目を酷使する時代だから。



○●○●○●○●○

かっこよく生きたらいい」に
コメントありがとうございました。

ステキな洋服を着ると
意識が変わり、
意識が変わると人生が変わるので、
特に若い人達は、何を着ても似合うから
その魅力を最大限に出して
楽しんで欲しいですね。

「かっこいい」という言葉は
奥が深く、
色んなシーンで出てくる言葉
ですよね。

かっこ悪い部分を、
自分はかっこ悪いと言える人も、
これまたかっこいい。




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング