夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


テレビで、
朝の星座占いがありますよね。
あれ、見てますか?

私は見ています。



2111seiza01



2111seiza02


1位の時の私のテンション!

朝から気分がいい♪


夫と毎回勝負です!

2111seiza03


2111seiza04

負けた時の悔しさと言ったら!
(負けって何?)



2111seiza05

娘にも、1位の時は
まるで自分が1位かのように
教えてあげる。

夫が1位だと悔しいんだけど、
娘が(息子も娘と同じ星座)1位だと
自分の事のように嬉しい母親の不思議。


たかが占いだけど、
楽しんで見ています(*^^*)



占いと言えば。

中学時代は、本気で占いを信じていて。

当時、
「My Birthday」という占い雑誌があって、
私達少女の心を鷲掴みにした
雑誌があったんですよ。

同世代の方なら、愛読していた方も
いるんじゃないかな。
クラスの女子、全員読んでいたと言っても
過言ではないくらい流行ったので。



そういえば、占い屋さんにも
二十歳くらいに行ったのが最後で、
大人になってから
全然占いに行った事ないわ!
1回くらい、行ってみたいな。




◆夫関連記事◆

どちらも記憶力がショボい。


概ね仲良しです。


これは愚痴。



○●○●○●○●○

母は声がデカい」に
コメントありがとうございました。

接客業は、確かに声が大きく
なるかもしれませんね。
子育てでも声を張り上げるから
大きくなるかもしれない。
高齢の母と話す時も大きな声で話さないと
いけないですしね。

生きてきた一つ一つが、
声の形になっているのね。
(いい言い方してみた)

公共の場では気を付けようっと…。


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング