夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2111kaeru01


2111kaeru02


2111kaeru03

荷物と言えば、
母より父の方が役に立つと
思いますが…

運ぶ気満々の私。


2111kaeru04


力持ちをアピールする為に
ラップ。
(アピールになったのか?)


2111kaeru05


2111kaeru06


2111kaeru07


2111kaeru08


結局、重すぎて(笑)、
息子が半分以上持ちました。


お見送りもしたいし。


もう世話をする事が
なくなってしまったから、
会えた時は
たくさん世話をしたくなって
しまうのです。

車が見えなくなるまで
見送りました。





◆息子関連記事◆

初めて車を見せに来た時。


つい何でも持たせてしまう。


また洋服見に行きたいな♪



○●○●○●○●○

ライブドアブログ OF THE YEAR 2021
にもコメントありがとうございました。

たくさんのお祝いの言葉を
ありがとうございました!

自分の事のように喜んで下さって
私も嬉しいです!
皆さんの力ですもんね♪

下に敷いているのは
私のニットです(☆゚∀゚)

また、自分らしい記事が書けるよう
頑張っていきますね!



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング