夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


初めから読む↓


前回の話↓


入院&手術日を決めた所まで
書きました。


一つ問題が発生したんですよね…。

その問題とは。


2112nyu91

ただでさえ短い夏休みで、
そのど真ん中に
実習が入っていた!

予定通りに手術をすると、
退院してから三日後に実習がある
ということになる。

三日…。


実習って何?と言いますと、
何の実習かにもよると思いますが、
大学の詳しい話は
在学中は伏せようと思うので
内容は書きませんが、

フルタイムの立ち仕事、
みたいに思ってくれれば
いいんじゃないかと思います。


2112nyu92

その実習の威力がすごくて、
たぶん、休んだらヤバいやつ。

ちょっとこの辺も
やったことないので詳しくは
知らないのですが、

なんか知らないけど
かなりヤバいやつです。
(全然分からんて)


2112nyu93


2112nyu94


2112nyu95

先生も分からないのよね!



2112nyu96


やっぱり親身に考えて
くださいました( ノД`)


2112nyu97


痛み止め飲んで、
腹帯をギュッとしめて、
出来るだけ座って…で
なんとかその日を乗り切ろうと
思っていました。


実際、退院して三日後に
フルタイムの立ち仕事が出来るか?
と言えば、

私は動けなかったですよ(;´∀`)

近所を歩いただけで死にそうだった
気がする。

お腹切ってるわけですからね。
しかも娘は腹腔鏡じゃないし。


ほんとに心配してました。


2112nyu98

幸か不幸か!

人が集まるのがNGだったので
オンラインに。


コロナの感染が拡大して、
どこへも行けなくなるのは
とても残念なことなのですが、

この日だけは!

出入り禁止になって!

ラッキー!!

と思いました。


大学生が病気をすると
大変だったわ!


つづく。



◆大学関連記事◆

まだ1年生でよく分からない
んだよね。


大好きな大学に最後まで
通えますように。


大量の教科書で勉強頑張ってます。


○●○●○●○●○

娘の初めての手術⑨」に
コメントありがとうございました。

若いと病気とは考えないし、
検診も行っていない年ですから
発見が遅れますよね…。
婦人科系の病気には、私もさんざん
悩まされてきたので、
女って、大変( ̄∇ ̄)
痛い事ばっかりだしね!
それでも、この生理のおかげで
身体が守られていて
女性の方が寿命が長いんですよね。


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング