夫と、大学1年生の娘と、
社会人2年目の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


初めから読む↓


前回の話↓



前回、
入院するまでに気を付けなければ
いけないことを書きました。



2112nyu111


2112nyu112


ずっとお腹を気にして
なでているので、
声まで掛けているので、
まるで妊婦さんみたいでした。


2112nyu113


2112nyu114

その後も、満員電車でも
お腹を守り、
かがんだりしないようにも気を付け、
走らないように気を付け、
運動は全部やめて…

2112nyu115

痛みが少しでもあると
破裂したんじゃないかと
ずっと不安だったみたいです( ノД`)

入学してまだ間もなくて、
できたばかりの友達にも、
色んな迷惑をかけてしまい、
人間関係のことも気にしていました。

みんな優しくて、
ずいぶん気を遣って下さったのですが、
その、気を遣われていることにも
申し訳なく思ってしまう。

あぁ…切ない…!



そして、課題が多い学部なので、
勉強も大変で。

2112nyu116


2112nyu117

入院直前には、定期テストが始まるので、
それの猛勉強も始まり、
これは点数が悪いと単位を落とすので、
やめさせるわけにもいかないし、

体調を崩すんじゃないかと
ハラハラドキドキの毎日。


2112nyu118


2112nyu119


睡眠が取れない生活の中で
出来る事と言ったら

食事しかない!

私に出来る事って
本当にご飯作りしか
ないんだなぁ…(-_-)


たとえ寝てなくても
元気でいられるように、
娘に、食べて食べてと言ってました。

私は、ビタミン群をたくさん
取れるような食事作りに
精を出していました。
(効果があるかどうか
知らないけど)


どうか手術まで無事で!
と願って。



つづく。



◆娘関連記事◆

課題は今も大変です。


ここに定期テストの事を
書いていますね。


「体調が悪い」と言われると
本当にハラハラしていましたー!



○●○●○●○●○

娘の初めての手術⑪
卵巣は捻転が多く、破裂する人もいる
と聞いていましたが、
破裂しちゃった方、
結構いますね!( ̄▽ ̄;)
激痛で救急搬送される、と
医師から聞きました。
皆さんご無事でなによりです!
ほんとに!

2021年ライブドア忘年会
料理もとっても美味しかったです♪
ブロガーにとって、
共通の読者がいるということは
とっても嬉しい事なんです!
皆さんありがとう(*^^*)
また来年も風物詩のように
レポすると思いますが、
よろしくお願いいたします。


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング