夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 









①、②、③、④、⑤、⑥の続きです。


ジンギスカンを食べて、
ホテルまで帰って来ました。


2205hokkai66

お風呂が本当に癒されたので、
大浴場付きのホテルにして
良かったです!
(意外に少ないのです)

札幌近郊で温泉と言えば、
「定山渓」なのですが、
(神奈川県民が行く所で言うと、
熱海や箱根みたいな所)

温泉大好きな娘を
定山渓にも連れて行って
あげたかったです。


2205hokkai67

千歳空港に、16時には入って
いたかったので、
札幌にいられるのは15時まで。

食べてばかりで何も観光を
していないので、
少し観光させようと思いました。


2205hokkai68


2205hokkai69


どこでもドアがあれば
行けるけど!


2205hokkai70


娘は、自分が今どこにいるのかも
よく分かっていないんだろうな(笑)

全て私に、おまかせプランだったしね。

きっとこれから、
お友達と行く日もあるでしょう。


2205hokkai71

食べることしか興味がない!

娘、海鮮が大好きなんですよー。


最終日の予定も決まったので
寝ることに。


2205hokkai72

2人とも疲れていて、
この日は、布団に入ってからすぐに
記憶がなくなったほど、
ぐっすり眠れました。

年取ると、いびきをかくようになりません?
普段、娘と一緒に寝ることはないから、
娘も知らなかったみたいで、
「めっちゃうるさかった!」と言われました。

母親と行く時は、
耳栓を持って行った方がいいかも
しれません(*゚∀゚)
(私だけじゃないですよね…?)


こうして、二日目が終わりました。



つづく。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

78歳母とブロガー娘の 今日からいきなり介護です [ あぽり ]
価格:1320円(税込、送料無料) (2022/3/12時点)





--------------

◆睡眠関連記事◆

自律神経を大事にしないとね。
旅行中は乱れまくっているわ。


寝る前のカフェインは注意。


突然早起きになってつらかった頃。


パジャマも大事。


○●○●○●○●○

北海道⑥
今回行けなかった「だるま」、
やっぱり美味しいんですねー!
今度行った時はリベンジしよう!
寒かったから待てなかったけれど、
そうじゃなかったら待てる!
札幌ジンギスカンもとても美味しかったです。
ただ、カウンターのみなので、
3人以上やお子様連れには
きびしいかな?
2人なら余裕です!



----------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング