夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2206tokei01


2206tokei02


2206tokei03


2206tokei04

腕時計は、大学でも必須なので、
見つからないのは困る!

今は諦めて、
帰って来たら本腰を入れて
探そうと思っていました。


そして、
出掛けようとしたその時。


2206tokei05

叫ぶ娘!


2206tokei06

コントかよ!( ゚∀゚ )


最初から腕時計していたみたい。

そりゃ、いくら探しても
見つからないわね…。

メガネをしているのに
メガネを探すとか、
帽子をかぶっているのに
帽子を探すとか、

あるあると言えば、あるある。


2206tokei07

娘は、自分のボケぶりに
とてもショックを受けていました!

私ならよくあるんだけど。

19歳でも、あるのね…。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆娘のドジ関連記事◆

これは治るのに時間がかかって
大変だった。


皆さん優しくて良かったね!


これはホラーだ!



○●○●○●○●○

息子の登山の話

危ないからと言って、
カゴの中に閉じ込めておくわけにも
いかないし、
やりたい事、どんどんやって欲しいし、
親はただ、無事を祈りながら
見守るだけです…。

でも、見せてくれる山の写真は、
とても素晴らしいです。


----------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング