夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 





昨日の続きです。



2207xhora10


家にも帰ったし、
トイレにも行ったし、
お風呂にも入ったんですけどね。

ビビリまくっていた私です(;´∀`)



2207xhora11

家に帰ると、
家族全員帰って来ていて、
これだけで安心出来る。

一人暮らしだったら
友達の所に泊めてもらったかもしれない。

この後大人になった私は
一人暮らしをするのですが、
その間、怖い話は厳禁でした!
怖い話を始める人がいたら
その場から逃げ、
ホラー系の物は、テレビも本も
見ませんでした。

結婚して良かったなーと
思ったのは、
ホラーが解禁になった事←笑



2207xhora12


2207xhora13

母だけはすぐ忘れてノックしてました。

年取った今、
忘れる気持ちはとても分かる。

だが、この時は、
絶叫ものでした!

2207xhora14


精神的に良くない!

あんな話を聞いてしまって
失敗した、と、
心底思っていました。


2207xhora15


2207xhora16


2207xhora17


普段は私も学校に行っていて、
帰ってくるのが夜だったし、
家族の誰かがいて。

この日は休みで、
一人で留守番していた日でした。

その、一人の時に
それは起こりました。


リビングのドアをノックされた…!



つづく。



次回で終わる予定です。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆不思議な話関連記事◆

アゲハの絵が出てくるので
苦手な方は見ませんように!


すごい光景だった。


もう欲張りません…。




○●○●○●○●○

今日は眠くて眠くて、
すっきり起きれず、
昼間も眠くて、
少し気温が下がったからでしょうかね?
動きがにぶい一日でした。
皆様もご自愛くださいね♪


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング