夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


この前書いた、
ノックの呪い」で
また思い出した話なのですが…。

ノックの呪いは怖い話ですが、
今日の話は怖くないです!


2207emado01


2207emado02

ここは2階、
窓をノックなんて出来るはずもない。



2207emado03


2207emado04


2207emado05

心臓が止まりそうなほど
びっくりしました!


ノックしていたのは
私の兄でした!



2207emado06


ここは2階だって!

しかも、屋根もなく、
平らな壁があるだけ。
一体どうやってよじ登ってきたのか…!


2207emado07

下を見てびっくり!

タイヤを運んで重ねて
登って来たみたいなのですが、

次の日、私も、
登れるものなのか?と思って
登ってみたんです。

これが、不安定で、重なっているだけじゃ
足場もほとんどなく、
めちゃめちゃ難しかったです。
兄はこれをよく登ったな…(゚Д゚;)
と驚きました。

タイヤも重いのに、
よくもまぁ、
こんなにたくさんのタイヤを運んだよ(-_-)
イラストでは5個で描きましたが、
実際はもっと数が多かったかもしれない。

一歩間違えたら大けがをするので
真似しませんように!
(しないか)


2207emado08


兄は遠方に住んでいるので、
もう何年も会っていない。

実家にいた頃は
仲良かったです!

兄貴、元気かな。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆関連記事3選◆

二人とも実家にいた頃。


うちの息子と娘も、
私と私の兄も、5歳差兄妹です。


兄のおかげで結婚出来たみたいなもの?



○●○●○●○●○

和菓子が好きになった理由
にコメントありがとうございました。

美味しい洋菓子店の情報は
たくさん流れて来るけれど、
和菓子屋さんの情報ってあまり
流れて来ないんですよね。
おススメしてくださっているお店も
行ってみたいですー♪
ありがとうございます!

寒川の近くの和菓子屋さん、
行った事あります!(*^▽^*)

私は、こしあん、つぶあん、
両方とも好きなのですが、
こしあん寄りかな!
大福はこしあんが好きです。
夫はつぶあん派、娘はこしあん派です。


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング