夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


2208tiki01

今日は、怖い話じゃなくて、
不思議な話です。

私じゃなくて、
私の友達が体験した話。



2208tiki02

A男は、私の中学時代の友達で、
B子は、私の高校時代の友達。

2人は同じ大学へ進学しました。

私は2人を知っているけれど、
2人はお互いに接点もなく、
存在は知っていたけれど
話をした事もありませんでした。



2208tiki03


2208tiki04

夜、ふと目を覚ましたら、
布団の所に、B子が
立っているんですって!


2208tiki05

話しかけても、ボーっと
立っているだけで
何も答えてくれなかったそうで。

そのうち消えたらしくて。

生霊!?

…って、
家を知らなくても
行けるものなのか?




2208tiki06

昔の話なので、
私も若い姿で失礼します。



2208tiki07

A男から聞いた話を
B子に話したら
嫌な気分になるかな…と思って
話すのはやめようと思いました。

普通に世間話をしていたら…


2208tiki08


2208tiki09

二人の話がリンクした!

聞くと、日にちも同じ日だった。



イラストが上限になっちゃったので
今日はここまで!

コメントも、今日は閉じておきます。


後編へ。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆不思議な話関連記事◆

一番怖いのは私でした!


ただ嫌な感じのする場所。


じぃちゃんならいいや♪


○●○●○●○●○

パタカラ体操って知ってますか」に
コメントありがとうございました。

この体操、結構効果があるらしいので
やってみて下さい♪
よりいっそう詳しく書いてくださった方も
ありがとうございました!

自己管理だと、
ついやるのを忘れてしまいます。
私もまた頑張ってみよう。


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング