夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



昨日の記事↓



息子帰省中の話を書いています。



2208jpack01

数か月前から、
コットンパックをやり始めまして。

昔、コメントで教えて下さった方も
いました♪
(ありがとうございます!)


肌も潤い、
トーンが明るくなった気がしたので
続けています。

(娘も真似してやっています)


安い化粧水と書いていますが、
もちろん高い化粧水でもいいのですが、
バシャバシャ使いたいので
パックは安いのでやっています。

最初は、普通のコットンを
剥がして使っていたのですが、
無印に、4枚に剥がれる便利なコットンが売っていたので、
今はそれを使っています。

これかな↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】はがして使えるコットン 162枚入・約85×60mm
価格:499円(税込、送料別) (2022/8/18時点)



化粧水はこれ↓


毎日やった方がいいと書いてある所もありますし、
肌を甘やかすので毎日じゃない方がいいと
書いてある所もあるので、

適当に、週に一回程度にしています。

パックの後に、
お気に入りのスキンケアで
整えてください(*^^*)



…とまぁ、そういうわけで
時々コットンパックをしているのですが…


この日もやっていました。


2208jpack02


2208jpack03


盛り盛りと言われて、

確かに、コットンなので、
顔がぼこぼこと
盛り上がって見えるんですよ!

それが分かるだけに
可笑しくて可笑しくて!


一度笑ったら
もう止まらない。



2208jpack04


「崩壊」と言われて

また笑い。




2208jpack05

息子の前ではやらない方がいいな(笑)


悪あがきしております。


つづく。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆化粧関連記事◆

眉毛大事ですね!


肌年齢診断、怖い…。


初めてのzoom大変だったな…。
そういえば今は全然zoomを
やらなくなっちゃったので、
もうやり方忘れたかもしれない。


○●○●○●○●○

息子のお盆休み①~コミケ~」に
コメントありがとうございました。

コロナでコミケも中止になった時もあり、
今も抽選らしいので、
友達と楽しみに出掛けたみたいです。
今年は台風で大変でしたね!

似たような名前がたくさんあって、
かーさんは分からない事だらけです。


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング