夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




2208ckai01

2208ckai02

2208ckai03

そして、LINEが来てから
私は駅ビルへ行きました。



2208ckai04

2208ckai05


髪の毛、ツヤツヤのサラサラ、
美容師さんが髪を巻いてくれたみたいで、
ふんわりカールされていて、
めっちゃ可愛かった!


2208ckai06

2208ckai07

2208ckai08

私も、人前で可愛いって言われたら
(言われることは一生ないけれど)
恥ずかしいし、
言わないで欲しい!って思うから
分かる!

でも、この時はそれに気付かず、
思った事がそのまんま
大きな声になって出てしまった!

ごめん!娘!

壁ドンされて、
口をふさがれてしまった。

(その方が目立つ)


学校に通っている時は
忙しくて美容院へ行けなかったので、
久しぶりの美容院でした。
夏休みに入ってすぐに
行ってました。

でも夏は、髪の毛を結ぶので
あまり変わらないんですけどね。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆髪の毛関連記事◆

剛毛一家です!


何しても可愛い。


大学生になって初めて髪を
染めました。(現在黒髪)



○●○●○●○●○

高島屋「ちいさなひみつのせかい」へ」
にコメントありがとうございました。

細かい所まで良く出来ていて
楽しく拝見させていただきました。
チケットは、予約しなくても
当日券で大丈夫でした。
写真の掲載は、
「撮った写真は是非SNSに掲載して下さい!」
と書かれていました。
(撮影禁止の場所もあります)
この前行った、そごうの星空展も同様です。

大阪→愛知→富山→新潟→東京→横浜
と回って来たみたいです。
この後もどこかで開催するのかな?



----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング