夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2208byume01


2208byume02


2208byume03


2208byume04


2208byume05


歯が抜ける夢って、
私が子供の頃から、
悪い夢のように言われていたのですが、
(身内に不幸が、のような)

こういう夢に限らず、
嫌な夢は全部、人に話して
吐き出してしまいましょう!

そうすると、
悪い事が起きないと
言われていました。

いい夢は話さない方が
現実化すると言われていたので、
現実になって欲しい夢は
一人でこっそり楽しんだ方が
いいかも?

なんて、
根拠も何も無いですが、

現実でも、辛い事を人に話すと
心が軽くなる事はあるので、
夢もそうなのかな?と
思いました。


歯が抜ける夢、状況により違っていて、
悪い意味ばかりではなく、
虫歯が抜ける夢は
「災いが去る」という意味があり、
全部抜け落ちる夢も
吉夢のような事が書いてありました。





-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆夢関連記事◆

これも嫌な夢だったわ…。


これはハッピーエンド?


夢にまつわる不思議な話2編。


○●○●○●○●○

娘に割とガチで叱られた話
にコメントありがとうございました。

親バカさんがたくさんいて良かった!
親バカ万歳ですね!(*^▽^*)

娘が言うには
「可愛い!」って聞こえたら
皆さん振り向くので、
その時に
「大したことねーじゃねーかよ!」
って思われるって言うんです(笑)
マスクしてるから顔なんて分かりゃ
しないから、
雰囲気で見るから大丈夫!
(と思う)


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング