夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2209zkyo01

酸味が強い柑橘系は
苦手なのですが、
ぶどうはそこまで酸味が強くないような?

なぜ苦手なのか分からないけれど、
昔からあまり好きでは
ありませんでした。


2209zkyo02

いつも、色々な旬の果物や
摂れたてのタケノコなど、
美味しい物をくださるご近所の奥様♪

巨峰をくださいました!

2209zkyo03

2209zkyo04

私は、スイカが大好きなので
スイカがしょっちゅう出てきます!
夫も子供もそんなに大好きでも
ないのにね!
母親の好みが食卓に現れるのよね。

ゴールドキウイも好きなので
これもしょっちゅう出てきます。

これからだと、梨も大好きで!

ぶどうは………
頂いた時しか出てきてないかも…。


2209zkyo05

苦手と言っても、
食べられないわけじゃないし、
嫌いなわけでもないので、
私も少しだけ食べようと思いました。

ものすごーーーく
久しぶりに食べました。


2209zkyo06

これが
びっくりするほど
美味しくて!!!

2粒だけで我慢できないわ!


2209zkyo07

一房食べてしまいました!

二房あったので、
一人一房!
なんて贅沢!

(夫は果物はほぼ食べないので
無くていい。
イチゴとパイナップルだけ食べる)

止まらないくらい美味しかった!


2209zkyo08

味覚が変わったんでしょうか。

それとも、この巨峰が
とてもいい物で、
特別美味しかったのか?

今度スーパー行って
買ってみます!

これからは、好きな果物に
「巨峰」も仲間入りです!




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆果物関連記事◆








○●○●○●○●○

読み方を知らなかったらしい
にコメントありがとうございました。

思っていたより、
でんこと読んでいた方が
多かった!(≧∇≦)
澱粉って書いていたらこういう
間違いは起こらないと思うけれど、
澱が難しい字だから平仮名に
しているのかな。
間違えて読んでしまう事、
たくさんありますよね。


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング