夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 


娘の身に起こった、
ちょっと危険な話です。
注意喚起も込めて。

1回で書き切れなかったので
何話かに分けて書きたいと思います。
(そんなに長くならないと思います)


2209xkei01


2209xkei02


2209xkei03

同じ方向に向かう人はいるので、
後ろに人がいる事は
よくある事ですが、

娘がこの時気になったのは、
距離が近い事。

自分の前を歩く人に、
そんなに接近しないと
思うんですよね。


2209xkei04

別の道を使って帰ろうと思って、
曲がり角を曲がると、
その男性も一緒に曲がってきて…。


でも、
たまたまこの人もここを曲がる
つもりだったかもしれないし。


2209xkei05

相変わらず、娘との距離が近い!

こうなったら立ち止まって
追い越してもらおうと思ったそうです。


2209xkei06

すると、その男性も止まった!

もうここで、怪しさ確定!

…と思った時に、


2209xkei07


これはヤバい人だ!


2209xkei08

立ち止まった所から
Uターンして、元来た道に戻ったのに、
その男性も同じようにUターンして
ついてきた!

でも、あからさまに逃げるのも怖いし、
近くに人もいないし、

家族にLINEしました。


2209xkei09

そして私たちの元へ、
娘からこのLINEが届きました。

平仮名だけのシンプルなLINEが、
緊急性を物語っている。
(普段こんな文面のLINEは
送ってこないので)

親も焦ります!


知り合いでした!とか
友達でした!というオチじゃなく、
本物の不審者です。

本当に勘弁して欲しい!



つづく。



終わるまでコメント欄は
閉じておきます。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆不審者関連記事◆

すごく古い記事ですけど、
カフェにいた不審者。


女性をつけ狙うんじゃないよ!


私も追いかけられたことが!


これは迷惑なYouTuberかな?


狙われるのは男性も!



○●○●○●○●○

30年ぶりの脳の検査
にコメントありがとうございました。

鍼灸も行ったのですが、
やめると元に戻ってしまって。
そういえば、ジョギングし始めてから
頭痛が消えました。
運動がいいと分かっていても
なかなか続けられないですしねー(;´∀`)
ストレッチはしているのですが、
敵(肩こり)も手強く!
ストレートネックです!
余計に肩こりかもしれませんね。
脳の検査をしたおかげで(MRIです)、
頭が痛くなっても、
脳の病気ではないという安心感があるので
検査へ行って良かったです(*^^*)
気になっている方は、
一度受けてみると良いかもしれません。



----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング