夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 






前回の続きです。



2209xkei09

こんなLINEが送られてきた!


2209xkei10


2209xkei11

夫は、すぐに向かいました!

私が行くより、夫が行った方が
絶対にいい!



2209xkei12


2209xkei13

娘の姿を見つけると、
その後ろに、かなりの至近距離で
後をつけている男が目に入った。


2209xkei14

咄嗟に、スマホの録画ボタンをONに。

これは本当にベリーグッドな判断で、
百聞は一見に如かずで、
知り合いかどうかの確認もそうですが、
見た目や年齢、服装、身長、
全ての情報が、この動画で一目で分かる!

よくこの瞬間に「録画しよう!」
と思いついたな…と感心してしまいました。

夫が行って良かった。
私だったら、そこまで頭が回らなかった。


2209xkei15

娘も、父親の姿を見つけて、
安心して走ってきました。

不審者は、父親が来た事に動揺!
(しているように見えた)


2209xkei16

私が見ても、明らかに挙動不審!

ふらふらと、
あっち行ったりこっち行ったり、
チラチラと何度も夫の方を見てきました。
(動画でその様子も分かる)


2209xkei17

逃げて行く所まで撮影していて、
ここでオフにしました。


2209xkei18

夫は、もしかしたらまだ潜んでいて、
こっそり後をつけてきて、
家を特定するつもりかもしれない、
と考え、

娘をそこに待たせて、
不審者の後を追いました。

向こうも、こちらの様子を伺いに
来たみたいで、

お互いに驚いたそうです!


不審者はこの後、
本当に遠くへ逃げて行きました。



つづく。





-------------------

楽天スーパーセールですね!
何か良い物の紹介と思ったけれど、
結構売り切れていて(;´∀`)

そんな中でも、
私が購入した物を紹介します。

ブラキャミの記事を書いた時に
コメント欄で教えてもらった
ゴム無しのアンダーフリーです。
お試しで以前買いましたら、
ユニクロより、胸が平らに(笑)なりますが、
(私の胸の大きさの問題)
家の中なら問題ない!
ユニクロと同じサイズで大丈夫でした。
コットンタイプもあります。



あと、前のスーパーセールで買った、
普段着ているTシャツ。
二の腕をあまり見せたくないお年頃なので、
六分丈?七分丈?
オーバーサイズのTシャツです。
秋は、もこもこしたカーディガンを
合わせても可愛い。



薄手のカーディガン。私は黒を。
まだまだ暑いので寒暖差の対策に。





-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天



--------------

◆夫関連記事◆

夫が不審者の時も。


これも夫が…


ボケボケの夫婦です



○●○●○●○●○

一昨日の、脳の検査の話ですが、
医師の頭がつるつるですが、
実際の人物とは異なります!
脳神経外科の先生だから、
頭を目立つように描きました。
これって目立つか…?と思ったのですが、
突っ込んでくださった方がいて
嬉しいです!

昔は普通に描いていたのですが、
最近、医師を描く時は
科の特徴を出した描き方を
しています。
(どうでもいい?笑)


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング