夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




毎クール恒例の、
今期見ているドラマです!

2211xdorama09


まずは、一番楽しみに
見ているドラマ♪

「silent」

2211xdorama01

1話のクライマックスが
胸が苦しくなるほど切なかったです。

今カレが、めちゃめちゃいい人で、
どうか悲しい結末にならないで、
と願いながら見ていました。

私、芸能に疎いので、
主演の目黒蓮さん、お初なのですが、
最初に見た時、
がんちゃん(岩田剛典さん)かと
思いました!



--------------

次が、
「アトムの童」

2211xdorama02

企業同士のバトルなので、
昔見た、下町ロケットみたいな
感じかな?

オダギリジョーさんが
大好きで!
昔、夢で恋人になった事があるので、
(それで好きになった)
夫と娘はオダギリジョーさんを見ると
「かーさんの元カレ」と言います。
(オダギリジョーに謝れ)

敵だけど、かっこいい!
彼の醸し出す雰囲気、
とても好みで、
腹も立つ事なく
見ています(*^▽^*)

そういえば、
ブロ友のあきばさやかさんの記事で
おまけの夢が、まさにこの私の
オダギリジョー体験そのまんまで
笑いましたー!


--------------

イラストは最後になりますが、
「ファーストペンギン」

2211xdorama03

期待せずに見たのですが、

奈緒さん、いいですねー♪

奈緒さんと言えば、
「あなたの番です」の時の、
怪しい隣人の印象が強かったけれど、
このドラマは全然違う役で、
元気をもらえます!


2211xdorama04

ドラマの絵、時間がかかってね…
3枚くらいが限度なのですが、

医療系は、
まとめさせてもらいました!

「PICU 小児集中治療室」
「祈りのカルテ」
「トラベルナース」
を見ています。

今期は医療系が多い!

まだまだあって、

「エルピスー希望、あるいは災いー」に
カータンさんの娘さんが出ると
いうことで!
これは応援したい!と思い
見ています。

「クロサギ」も!

「相棒」(昔から見ている)も!

多すぎない!?笑
でもどれも気になるのよね!
忙しいとすぐ溜まっちゃうわ!


そしてアニメは、

「SPY×FAMILY」と、
「チェンソーンマン」。

チェンソーマンは、
グロいので、小さい子には
見せない方がいいかもしれません。



2211xdorama05


テレビドラマは3本くらいにして、
ネットフリックスも3本くらいにして
調節していたのですが、

今期は、日本のドラマで
見たいのが多かったので
韓国ドラマはしばらくお預け!


皆さんは、何を見ているかな?





-------------------

私の書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------

◆ドラマ関連記事◆

夏のドラマ!


春のドラマ!


ネトフリはこれ。
私の中で梨泰院クラスが未だに1位!


ヴィンチェンツォはいい!


ウヨンウ可愛い!


○●○●○●○●○

カラスはなんと鳴く?」に
コメントありがとうございました。

おはようと鳴くカラスがいるとな!?
ワン!と吠えるカラスも!?
言葉を覚えるんですね!
バカーと言っていたのも
誰かの真似だったのかな?
笑っちゃうくらい志村けんさんに
そっくりだったんですよ♪


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング