夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2211gkoe01

2211gkoe02

2211gkoe03

2211gkoe04

2211gkoe05

2211gkoe06

まさか、声が小さい事を
気にしていたなんてね!

小さいと言っても
私は気になった事がないので
普通だと思うのだけど…

飲食店でバイトしているのですが、
「大きな声で!」と
言われるけれど、
あまり大きな声が出せないんだとか。

接客はね…大きい声出せって
言われるものね。

こちらが客側になっても、
店員さんに聞き返される事が
多いというのだけど、
今はマスクだから仕方ないよね。
私も聞き返される事が
たくさんあります。

娘が言うには、
友達で、歌が上手な人は
みんな声が大きい人だと。

小さい声で得した事無いって言うけど、
得はいっぱいあるよ!

私の友達には、声の小さい人も
いるけれど、
みんな優しそう…っていうか
本当に優しい。


2211gkoe07

もう、これで
充分充分♪

ばあちゃんが聞こえたら
みんな聞こえるよ!



-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------

◆娘関連記事◆

未だに、後ろに人がいると
怖いみたいです。


声が大きくて叱られた。笑


これは笑った!



○●○●○●○●○

薔薇薔薇…という感じさ」に
コメントありがとうございました。

曲、分かってくださいましたか!
我ながら古いと思い…
ベルばらも分かります!
薔薇が咲いたも♪

薔薇のように咲いて桜のように散って、
という聖子ちゃんの歌もあります。

あと、あたしンちの母が歌っている、
「情熱の赤い薔薇~」ですかね(笑)



----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング