夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2212anen01

熱が出た時点で
嫌な予感はしていたのだけど、

娘、コロナ陽性!


2212anen02

2212anen03

感染は免れないだろうと
覚悟していたんですよ。

私は二度目になる…。


私が感染した時。
今回の対策も同じ↓



あぁ…あの苦しみをもう一度…

なんて思っていましたが、

感染せず!

夫も無事でした。

まだ分からない?
これから症状が出る事もあるかな?


2212anen04

2212anen06

急遽、息子の帰省は中止。

実家でくつろぐつもりだったみたいなので、
かわいそう!

久しぶりに会えると思っていたので
私も残念です。

母にも、今年は一緒に過ごせない事を
連絡。
一人で過ごしてもらう事になりました。
お正月の買い物にも連れて行く予定だったのに
全部中止。


2212anen05

私の時と違い、
娘は、40度近い熱が長く続き、
高熱も4日になると、
さすがに心配になって…。

「コロナ 高熱 何日続くと危険」
なんて検索していましたよ…。

5日目にやっと解熱!
一気に熱が下がりました。

あぁ~~~良かった~~~

ずっとドキドキしながら
見守っていて、
私も疲れちゃった。

今は、食事も普通に食べられて、
本やテレビを見る事ができるくらいに
元気になりました。
(それすらも出来ないくらいぐったり
していたので)


2212anen07

今年はそういう年だと思い、
家族3人で引きこもってのんびり
過ごします。


今年も、読者の皆様には
大変お世話になりました。
いつも読みに来て下さり
本当にありがとうございます!

寒い日が続いていますので
温かく過ごしてご自愛くださいませ。

どうぞ、良い年をお過ごしください!



-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------

◆今年人気があった記事◆

誕生日プレゼント。


胸がきゅんとするお話。


たくさんの方が、この旅行を
参考にしてくださいました!


自分は唯一無二の存在であるという事。


旅行話は人気が高いです!


子供に正論はいらない。


これも衝撃的なお話。


おへそ大人気(?)でした!


アクセスが高かった記事です。

来年も楽しい記事が書けるように
頑張りますね!


○●○●○●○●○

着物を着てみよう⑤」に
コメントありがとうございました。

リユース!
考えつかなかった!
それは安くて手を出しやすそう!
私も見に行ってみます!

セールもねらい目です。
私は小物は全部セールで買っています。

私が通っていた所は、前もちらっと
書きましたが、
無料に飛び込んだのではなく
着物を購入した事で誘われたので
ちょっと違うのかもしれませんね。
展示会にも行きましたが
相手も商売なので勧めては来ますが、
「買いません」ですぐに引き下がってくれて
それなのに色々な着物を着せてくれて
楽しんで帰って来れたので、
本当なら、強引に売るのではなく
こんな風に、楽しさを
教えてくれたらいいのにと思いますね。
いきなり70万って言われたら、
そりゃ怖くて近付けないですよね。

公民館やカルチャーセンターで
習うと安心かな!

お洋服みたいに、
着物が気軽に着られるようになると
いいなと思っています!

お着物に詳しい方が、
コメントで色々と情報を提供してくださり
本当にありがとうございます!
私も大いに参考にさせてもらいますね!




----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング