夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2301qsei01

もう終わっている方もいますよね。
あぽり地方は今日でした。


2301qsei02

2301qsei03

2301qsei04

親は何もしないし、
お金もかからない。

この差。

女の子は華やかでいいわねぇ~♪
と言われるけれど、

男の子のこの楽さも
私はとっても大好きです!!


2301qsei05

同じように、成人の皆様、
おめでとうございます!

成人になっても、
急に自分が変わるわけではないけれど、
大人の品格を持った行動を
心がけて欲しいと思います。

親御さん達も、
お疲れ様です!
ここまで子供を育て上げた皆さんと
祝杯をあげたい気分ですね♪



成人式関連の記事、
つづきます




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------

◆成人式関連記事◆

娘のイラスト同じの使わせて
もらいました( ̄▽ ̄;)
(時間がなくて!)
前撮りもヘトヘトだったわ…。


こちらは着物を購入した時の話。


「成人」がゲシュタルト崩壊していた。


大人の仲間入りしますね♪


○●○●○●○●○

引きこもり中に見たドラマや映画
にコメントありがとうございました。

空白は、衝撃的なシーンがあって、
最後はどういう終わり方を
するんだろうと
興味深く見ました。
役者さん達がみんな迫真の演技です。

呪術廻戦は、原作も読んでみたく
なりました!

風間俊介さん、いいですよねー♪
どんどん活躍して欲しいです!
私も、悪役カモンカモン!ですので
嫌~な役も見たいですね( ´艸`)
(金八先生はすごく良かった!)


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング